今朝早くにムクちゃんが昨日ブログに載せてありました美味しそうなスモモを手作りカゴに入れて沢山持って来て下さいました(o^∀^o)思いがけない有り難いお土産でしたよ(^w^)巨大なスモモですこれにもう1個もっと大きなスモモがありましたが写真を撮る前に食べられてしまいました(^w^)私も少しかじらせて貰いましたが…酸味は少なめで凄く甘くて美味しかったです昨日、コメント入れてたもので失礼しました(^_^;)ムクちゃん今日は雨のためお仕事お休みとの事、ラル君は車に乗っていませんでしたよ!私、ご主人様と同級生です(^_^)v美味しい立派なスモモを沢山に有り難うございましたm(_ _)m嬉しかったです感謝m(_ _)m有り難くご馳走になりますね(≧∇≦)うれしい〜



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
いいないいな~)^o^(
なんてね。
うちも日曜日にもらったです~(^_^)v
うまいよね~( ^)o(^ )
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年06月17日 16:09
同級生はありがたいですね(*^_^*)
我が家もご近所からやってきました♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月17日 16:42
今日はお休みとは知らず 朝早くにおしかけてスミマセンでしたm(_ _)m
今日は一日雨でしたね。おかげで一日お休みをいただきましたよ。
明日からまた、がんばりま~す(^^)/
たらふくたべてください♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月17日 21:05
やっぱり太陽様:そう思っていましたよ!ご近所さんですからね^^
それにしても大きくて美味しいスモモでしたね(@_@)
肥料がいいのかな~こんな大きいのは初めて見ましたよ(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年06月17日 21:08
あひるちゃん様:本当に~あちこちでお世話になりとても有難いです<(_ _)>スモモが熟す季節なんですね♬今頃だったんですね~♪
Posted by かみきり虫 at 2014年06月17日 21:18
ムクちゃん様:いいえ~大変失礼致しましたーm(_ _)m
店の中に主人は居たのに早くドアを開けなくてですね~(^^;)
今日は一日雨でしたねいい骨休めになりましたね♫
ですね~お休みの日は直ぐに終わってしまいますね(笑)
明日からまた頑張りましょうね~お互いにですね(^^♪
スモモ今日沢山食べましたよ♪こんなに大きいのは初めて見ました(@_@)
とても美味しくて驚きでしたよ沢山のスモモを有難うございました嬉しかったです(感謝)ご主人様へもよろしくお伝えくださいm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2014年06月17日 21:36
美味しそうですね(^^♪
沢山美味しいのいただいて良かったですね(^。^)y-.。o○
そのかごもムクちゃんの手作りですか(?_?)
器用になんでも作られるんですね(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年06月17日 22:49
セカンドライフ様:でしょう美味しかったんですよ^^恥ずかしながら催促したみたいで(^^;)わざわざご主人が朝から新鮮なスモモを捥いで下さったそうです有難かったですm(_ _)mかごは確かおばあ様の作品だったような~♬
大きな美味しいスモモこんなに大きいものは私初めて見ましたよ♬
Posted by かみきり虫 at 2014年06月17日 23:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP