2014年06月23日

ラル君家へ

今日、ラル君ちへ行って来ましたー。良かったですムクちゃんも丁度いらっしゃいましたよお家の中に居たラル君でしたがムクちゃんに網戸を開けて貰って外へ出てきましたよ(≧∇≦)可愛いでしょ(o^∀^o)挨拶をしに主人の所へも尻尾をフリフリして近づいて来て体の真ん中をクンクンしていました(^w^)私も同じくでした(^w^)ムクちゃんは痩せていてラル君とお父さんは良い体格でしたね畑も綺麗にされていて帰り際にはブログで紹介されていたスモモジャムをお土産に下さいました(^w^)ラル君を撮ろうとすると嫌なんでしょうね( ̄・・ ̄)なかなか上手く撮れなくてムクちゃんに『お座り』と言われ、ラル君も仕方なく…これが最後に撮った一枚でしたm(_ _)m今日は突然にお伺いしてお土産まで戴きまして有り難うございましたm(_ _)m外でラル君を見たの初めてでした大きくてびっくりしました。立つときっとムクちゃんよりも大きいですね(o^∀^o)ラル君いつまでも元気でいてねまた遊びに行きます(o^∀^o)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (7) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
こちらこそ美味しいお土産頂きましてありがとうございました。
主人もずっと床屋さんしてもらいに行こうと言ってたんですけど
なかなか行けずにいたので会えてうれしかったと思います。
最初ラルが吠えて失礼しました。最初はこうなんですよ(^^;)
なれると大丈夫ですよ。
ご主人にいちもくさんでしたね。かわいがってくださる方がわかるのでしょう。
かみきり虫さんにもすぐなついていましたね。
でも、興奮していたのか今日は言うことをきかなかったですね。
お利口なラルも今度見て頂きたいです。また来てくださいね(^^)/
Posted by ムクちゃん at 2014年06月23日 22:09
ムクちゃん様:今日はお会いできて良かったです(^^♪
お留守ならネットステーションさんがあるからとお寄りしてみることに^^
あっ洗濯物出てるしきっといらっしゃるなと思いましたよ(^^♪
ご主人様とも久し振りにお会いしました(^_^)v
お元気で良かったです(^^)/みんなあっという間に子育て終えて今度は親の面倒をみることに~私も毎週河浦へ行っています^^また寄らせてくださいね(^^♪動物はみ~んな好きですよラル君も自由が嬉しそうでしたね!ムクちゃんの言うこと聞いてお利口さんですよ(^_^)v
あっ散髪はお気を使われなくていいですよ(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年06月23日 23:37
私もいつかラルに触るぞ(~_~)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月24日 10:46
あひるちゃん様:その時はきっとラルも大喜びでしょうね^^
Posted by かみきり虫 at 2014年06月24日 15:20
クンクンは、ラルのご挨拶(*≧∀≦*)
話してる途中でもご挨拶(^_^;)
元気なラルでございます(*^^*)
でも、ムクちゃんには抵抗いたしません(  ̄▽ ̄)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年06月24日 22:26
あっ、昨日からお土産物までありがとうございましたO(≧∇≦)O
Posted by やっぱり太陽 at 2014年06月24日 22:27
やっぱり太陽様:そうだったんですね(笑)ラルって呼ぶと喜んでお外へ出てきました(^^♪大型犬だけどとても可愛いですムクちゃんの言うことよく聞いてお利口さんなラル君でしたよ♪  お土産はほんの気持ちだけでしたね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年06月24日 23:46
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP