2014年06月26日

退屈だニャン

梅雨時期、飼い猫のちびは外へ出れなくて退屈そうにしいます(^w^)店へやって来てはこんな風に荷物入れかごにアゴを乗せて寝てしまいますよ(^。^;)今日は長い時間店内で遊んでいましたー。最後のお客様は猫を二匹飼っておられる猫好きの方でしたこの方にちびは足にスリスリしてご挨拶していましたよその後暫く遊んでもらっていましたm(_ _)m梅雨時には毎年の様にちびの白い鼻、鼻孔の上に小さな黒いカビみたいな点々が付くんですよ少しだけ〜(^w^)でも健康には問題なさそうなので安心なんですけどね(^_^)vこれも面白いです(^_^)v



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (10) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
退屈した様子がうかがえて笑ってしまった私ですヽ( ̄▽ ̄)ノ(*^^*)
明日も雨が降りそうです(*´ー`*(/▽\)♪
ちびちゃん元気で何よりですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by セカンドライフ at 2014年06月26日 22:40
セカンドライフ様:いいんですよ^^笑って頂いて(=^.^=)
明日も雨か~軒下も濡れるんですよね!カッパを着てても濡れますよ(笑)
鼻は黒くても元気です(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2014年06月26日 23:39
ちびちゃん愛らしいですね
うちのネコはあごの裏に黒いカビができますけど
元気ですよ(*^_^*)
Posted by RYU at 2014年06月27日 09:41
ウチのミルキーもこの雨に、かなり退屈している様子(笑)
そうそう、ミルキーのあごにも黒いポツポツが毛の中に
まぎれてあるんですけど、アレって、カビなんですか!?\(◎o◎)/!
ずっと、気になっていました。
猫ってフシギ・・・。
Posted by beansbeans at 2014年06月27日 09:50
う~ん 私にはじっと観察する機会はないですね(-_-;)
野良ちゃんと出会うと後ずさりします(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年06月27日 13:21
雨が続きますからね~(-_-;)
うちのラルも一緒です(笑)
散歩したくてしょうがないんですけど しかたがありません。
日曜日はお天気になりそうですね(*^_^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年06月27日 21:43
RYU様:ありがとうございます^^お爺さん猫ですがね^^
やっぱりカビでしょうかね~(>_<)どこも一緒だと安心します(^_^)v
毎年気にしながら忘れてしまっています(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2014年06月27日 22:51
beans様:そのよですね~カビみたいですね~
夏になると綺麗に元に戻りますからね^^
つい安心してしまい毎年この時期にちびの顔を見て気づくんですね(^^;)
人間の水虫みたいなものでしょうか~~?
Posted by かみきり虫 at 2014年06月27日 22:58
あひるちゃん様:そうでしょうね^^苦手だからしょうがないです^^
ヨン様をしっかりとですね♬野良ちゃんに気をつけてくださいね(^^♪
どうもしないと思(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年06月27日 23:02
ムクちゃん様:ラル君もお天気が待ち遠しいですね♬
みんな一緒(笑)人間は仕事までお休みになったりで大変ですが
そんな事動物は分かりませんね^^日曜日はラル君とお散歩できるといいですね(^^♪晴れますように~♪
Posted by かみきり虫 at 2014年06月27日 23:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP