2014年07月05日

福連木とうふ

甥っ子夫婦からお土産でいただきましたo(^-^)o4種類も有ります。今日は幻の豆腐?と四角い豆腐をご馳走になりました(⌒〜⌒)私と子供はクリーミーな幻の豆腐が好きです主人は固めのお豆腐が好きです。今晩の夜ご飯は21時でしたよお豆腐戴いていて助かりましたm(_ _)m最近戴くことばかりですね(^_^;)有り難う由佳さん(o^∀^o)オカラと揚げ物は明日ご馳走になりますね美味しいお土産を有り難う冷たくて味が濃くて美味しかったです(^w^)感謝m(_ _)m


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
私は、とろーりとろける御豆腐がいいな~(*^^*)
Posted by やっぱり太陽 at 2014年07月05日 22:15
やっぱり太陽様:写真が載らない(笑)
とろ~りはジェラートみたいで美味しいよね(^^♪
私お豆腐買うときは丁度中間の硬さのを選びます(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2014年07月05日 22:28
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP