2014年07月13日

もう少しです

パプリカ三本植えてます。ようやく色が付いて来ましたよ(^w^)よく見ると黄色のパプリカ虫食いになっていました(∋_∈)ムシではなくてカタツムリです(>_<)それも小さいカタツムリでした!!カタツムリ畑に沢山います(-.-;)見つけては隣の空き地のなるべく遠くへ投げ捨てていますf^_^;カタツムリどうしたらいいんだろう(∋_∈)今日は後からまた畑へ行き黄色いパプリカ1個収穫しました( ~っ~)/


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ソフトボールやってたので投げるの得意です(笑)
手伝いに行きましょうか(o^^o)
Posted by あひるちゃん at 2014年07月13日 21:59
立派ですね♪
カタツムリも成長の邪魔をするんですね(>_<)
私も手伝いに行きます(笑)
Posted by こころこころ at 2014年07月13日 22:58
沢山収穫出来たらいいですねo(^-^o)(o^-^)oo(*⌒―⌒*)o
サラダで食べますか((o(^∇^)o))
Posted by セカンドライフ at 2014年07月13日 23:02
あひるちゃん様:是非お願いします^^あんまり遠くに投げると市の農園が
ありますねのでそちらにご迷惑かと(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年07月13日 23:09
こころ様:今年のは背が低いんですよ~!
日照の関係もあるのかも知れませんが・・・どの野菜も私たちの口に入る前にどれも虫にやられます(>_<)残り物たべています(^^;)カタツムリ、バイバイと言って投げますよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年07月13日 23:16
セカンドライフ様:そうですね^^お盆まで生っていてくれたらいいんだけど^^
台風が心配です!今日の1個はナスの縦割りとパプリカの縦切りとでオリーブオイルでソテイしマヨネーズ+お醤油味で調味して食べちゃいました(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年07月13日 23:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP