本日夕方にご来店のお客様左胸ポケットにくまモンが隠れた半袖Yシャツを着て居られましたよ(o^∀^o)やっぱりくまモンは何時見ても可愛いですね(≧∇≦)ちょこっと顔を出していただけですがそのポケットに目が行きましたよ(o^∀^o)県民百貨店でお買いになったそうです(^w^)笑顔がとても優しいお客様で好くお似合いでしたよo(^-^)oこれ着ると笑顔になれるのかもですね(^_^)v家にも欲しいなー。でも誰が着る?


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
くまモンはほんとに人気がありますね(^。^)y-.。o○
ワンポイントにほんとにお洒落☆ですね(*^_^*)
かみきり虫さんも欲しいですか(?_?)・・・あはは\(~o~)/
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年07月15日 22:25
私も、このシャツのくまもんならヨン様に買ってあげます^o^
Posted by あひるちゃん at 2014年07月15日 23:02
セカンドライフ様:人気はまだ続いているんですね(^^)/
ポッケから出てきたみたいで何て可愛いのでしょう^^
私も欲しいけ(^^♪好きと似合うは別ですからね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年07月15日 23:05
あひるちゃん様:良いですよね♪ヨン様にはきっとお似合いですよ♪
いつも着こなし上手であひるちゃんのご趣味かなと感心していますよ(^_^)v5000円以内で買えるそうですよ♬家の主人には似合わない(>_<)です^^
Posted by かみきり虫 at 2014年07月15日 23:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP