2014年07月17日

ヘビがいたんです(?_?)

本日お昼前に買い物に出掛けようと勝手口を開けたら目の前に黒へビの子供50cm位のがこちらに向かってアスファルトの上を這って来ていました(゜∇゜)びっくりして((◎o◎))足音を立てて追い払うと戻って行ったんですが車の下タイヤの横に入り一体化しようと考えたのか三分の1の長さに折れ曲がりピッタリくっついていました(゜∇゜)なので私、水をかけて追い払おうとしたら今度はタイヤの内側に潜り込み隠れてしまい(゜∇゜)私、流石に気持ち悪くなって買い物は中止となったんです(゜∀゜;ノ)ノそして夕方恐る恐る見に行くそこのタイヤの場所にはいませんでした。今年始めて見たのでびっくりしましたよ(゜∇゜)やっぱりヘビは苦手です(>_<)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (12) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
わ~!!ほんとだ~(@_@。
びっくりしますよね~。
散歩してても時々へびに出くわしますよ。
ラルが追おうとして引っ張ります(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月17日 21:56
見えない所に居てくれたら良いのに!!
っていつも思います(>_<)
Posted by こころこころ at 2014年07月17日 22:37
冷や汗ものですね((o( ̄ー ̄)o)(//∇//)
私も嫌いですよ(^∇(≡^∇^≡)
Posted by セカンドライフ at 2014年07月17日 22:55
よく写真撮れたね~(*^^*)
そっちが凄い!
Posted by やっぱり太陽 at 2014年07月17日 23:12
ムクちゃん様:悲鳴は上げませんでしたが(>_<)先ずは写真と^^落ち着いて逃げるところを撮りました。最初見た時は2m位の場所まで来ていました(◎_◎) お散歩中~ご注意下さいね^^ラル君が頼りになりますね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年07月17日 23:16
こころ様:怖くないですか~?アスファルト熱くなっていたから
きっとお腹も熱かっただろうと~大丈夫かな何て心配もしましたよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年07月17日 23:22
セカンドライフ様:ですよね~好きな人は少ないでしょうね^^
家の末っ子は平気なようですが(>_<)私、3年ぶりに見たのでそれも急いでこちらに向かって来ていたので本当に悲鳴あげるくらいに驚きましたよ(笑)
悲鳴はあげませんでしたけどね(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2014年07月17日 23:28
やっぱり太陽様:はい^^blogネタの為に逃げていくところを撮りましたよ^^
子供の頃はよく見かけていたので嫌いだったけど平気でしたよね!いつからだろう怖い!気持ち悪いって思うようになったのは??小学校高学年頃からかな~。じーっと見るのは平気なんですよ優しい目をしてるんですよ♪でも嫌いですけどね!!
Posted by かみきり虫 at 2014年07月17日 23:36
友人二人 それも女性ですが尻尾振り回す強者がいます(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年07月18日 10:41
私(嫁)は、足の無い生き物と足がたくさんある生き物が大嫌いです。
子供の頃、へびを見たら手を後ろに隠してましたが、
未だにへびを見るとその習慣が出てしまいます。
Posted by おいまつ商店おいまつ商店 at 2014年07月18日 18:01
あひるちゃん様:そんな事できるんですか~(◎_◎)
昔、男の子はそんな事してましたね(>_<)
その方も今では出来ないでしょうね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年07月18日 21:15
おいまつ商店様:そうですね~私も同じくです!
へびを見たら皆さん色んな驚きのポーズがありますね^^
小さい頃の習慣は身に着くんですね^^
私は顎を引いて姿勢がよくなります固まります(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2014年07月18日 21:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP