2014年07月20日

残念(∋_∈)

本日夕方にブルースターの種が思いがけなく速く弾けていましたm(_ _)m今のところ3本中の1本だけが弾けたので2本は大丈夫ですが(^_^)vだけれども今年は種の出来が悪くて(・_・;)未だ花も咲いているので待つことにしますが…(・◇・)?去年の様に沢山は採れないと思います(・_・;)気候の変化で植物も左右されるのでしょうね〜ちょっと残念ですm(_ _)m


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
綺麗なお花のアップが楽しみなのにですね(^-^)
気候の変化(;_;)/~~~で難しいですね(@_@;)
残念(;一_一)・・・が嬉しい❤に変わると良いなあ(^.^)/~~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年07月21日 21:24
セカンドライフ様:去年の様に沢山は採れない予感(>_<)
知らない間にいきなり弾けて散らばっていました(;_;)
チョット裂けたくらいで採取していましたのでちょくちょく見に行かなければすぐに風に飛ばされてしまいます。後2本はまだ大丈夫ですよ(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年07月21日 23:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP