2014年07月30日

あまりの暑さに…

とうとう踊り出しましたハイヤの練習かな(^w^)今日、昼食後のちびです。ロフトの床にお昼寝中〜なんですが室内温度は何と32.5℃でした(@_@)この夏、我が家の最高室内温度でした。これからちびのこんな格好が毎日見れますよ\(+×+)/まだまだグングンと室内温度は37℃位まで位は上がりそうですね(∋_∈)毛皮が暑すぎますね動物達も大変そうです\(☆o☆)/


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (10) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
可愛い❤姿に笑いも(^.^)/~~~(笑)
今度のハイヤ祭りに参加しても良いかも(?_?)ですね( ^^) _U~~(爆)
今日の暑さは異常(-_-)zzzでしたよね(;一_一)
今日は母の月に一回の病院の診察日でしたけどポカリを飲ませながらでしたよ(*^。^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年07月30日 22:20
あはは☆ホントだ(笑)
ハイヤも間近ですもんね(´艸`*)
可愛い写真ですね^^

ちびちゃんも辛そうですね(;´∀`)
動物も大変だ(*_*)
Posted by ぐらん・じゅてぐらん・じゅて at 2014年07月30日 22:43
セカンドライフ様:夏になるとお行儀が最高に悪くなりますよ(笑)
手足を伸ばすと80㎝になりますね^^
練習は毎日していますが本番には出してもらえないでしょうね(^w^)
ポカリスは助かりますね!私も母に買って行きましたが自分ではキャップを開けれないので困っていますよ(>_<)お母様大丈夫でしたか?お大事に~♪
Posted by かみきり虫 at 2014年07月30日 23:20
ぐらん・じゅて様:ありがとうございます^^
毛皮では夏場は大変そうですよね!人間が思ってるよりも暑くはないかも知れませんが自分に置き換えると熱中症ですね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年07月30日 23:24
このポーズで暑さが伝わります(笑)
動物は心地いい場所を探して上手だからこの位置とポーズは気持ちいいのかなぁ…(*^^*)
Posted by こころこころ at 2014年07月31日 00:11
こころ様:ですよね~人間も動物も同じみたいですね寝相って^^
フローリングは大好きですね!ひんやりが気持ちいいみたいですよ(^^)/
Posted by かみきり虫 at 2014年07月31日 17:19
ニャンちゅ~厚さかいな!
ちびちゃんのどこにも持って行きようのない気持ち、わかります。
もう、ふて腐れて寝るしかニャイ! (爆)
Posted by じもんジトーじもんジトー at 2014年07月31日 21:38
昨日はホントに暑かったですからね~(~_~;)
犬はもとよりネコちゃんにもこの暑さはこたえますよね
今日はだいぶマシなようでしたが・・・。
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年07月31日 21:47
じもんジトー様:ありがとうニャン僕の気持ち分かって貰えるのかニャン^^
今日、天草は昼前から雨になりました乾ききった畑に恵みの雨でしたよ!お蔭で少し涼しくなりましたね(^^♪ちび、何もす事もなく寝てばかりいると腐ってしまいそうです本当に(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年07月31日 22:08
ムクちゃん様:そうでしょ~この夏最高気温では??と思いました^^
お天気続きの雨はとても有難いですね^^今日は畑の水遣りしなくて良かったですね(^^♪ラル君も夏バテしないでね!!
Posted by かみきり虫 at 2014年07月31日 22:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP