2014年09月11日

JAのとれたて市場へ

お昼前にとれたて市場へ行ってきましたー。一輝君のきゅうりを買いに行ったのですが今日は別の店へ持って行ったらしく一輝君の名前が付いたのが有りませんでした(ρ°∩°)それで店内を一回りしていたらこんなに買って来ましたよ(^w^)新鮮お野菜が沢山ありますね(^_^)vお豆腐もお赤飯も山菜おこわも早生みかんも美味しそうだったので買って来ました(^w^)お赤飯とおこわは冷凍保存して置きます(o^∀^o)生姜とみょうがは甘酢漬けにします(^_^)v週に一回はとれたて市場へ行ってみたいです(*^o^*)近いけれどなかなか行けません(^。^;)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
お久しぶりです(#^.^#)
私も、行きました✌
といっても、出荷しにですが・・・・(笑)
でも、ピーマンやネギも買ってきました(*^-^*)
Posted by すまポケすまポケ at 2014年09月11日 22:24
すまポケ様:ほんとお久しぶりですね(*^▽^*)
そうですね~出荷されていましたね^^子供の友達も出しているんですよ♬
私もねぎもみりん干しもコロッケも買いましたよテーブルに置いても写真が撮れないのでこれだけを撮りました(笑)
ピーマンはうちにあったのにね~。持って行ってあげれば良かったですねm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2014年09月11日 22:44
私もまだ一回だけですよ( 〃▽〃)( v^-゜)♪
美味しいご馳走沢山買って来られましたね(*^^*)(^o^)v
Posted by セカンドライフ at 2014年09月11日 22:57
セカンドライフ様:そうでしたか~瀬戸橋を渡るのが遠くに感じますよね(笑)
良いもの沢山ありますよ♬また行かれてくださいね(^^♪
あちらのまん丸コロッケが好きです(^w^)
Posted by かみきり虫 at 2014年09月11日 23:12
私通り道なので、よく寄りまーす(  ̄▽ ̄)
お昼ご飯にお弁当買います。たくさん種類あって、パンもあるので、助かりますね。おやつも、お団子やおはぎ、いろいろあって、見てるとつい時間がたっちゃいますf(^^;
Posted by サトサト at 2014年09月11日 23:25
一輝Kunのキューリ☆
グリーントップで見つけました(*^^*)
そしたら母も3袋買ってきてましたよ~♬

とれたて市場は行く度ウキウキします(*ゝω・*)ノ
Posted by こころこころ at 2014年09月11日 23:51
サト様:いいな~こちらには新鮮な食材沢山ありますよね(*^-^*)
お弁当の種類も数も多いですよね!私も味を占めて最近よく行くようになりました^^目的の品物を買って急いで帰ってきます(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2014年09月12日 21:09
こころ様:一輝君のきゅうり^^そうだったようですね(笑)
日によってお店を変えてるようですね^^私も子供から聞いてなるほどと思いました^^その方が良いですよね(^◇^)わざわざ買っていただき嬉しいです本当に有難うございましたm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2014年09月12日 21:17
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP