2014年09月15日

昆虫バンガロー

今日は母の買い出しを済ませて大江のお万が池へサンタさんに会いにそれから島もんマルシェに出店されているブロガーさんに会いに行って来ましたよ(^_^)v駐車場が遠くて久し振りによく歩きました。タンタさんとても大きくて(◎o◎)しました。20分間位いて帰って来ましたが帰りは来た道と反対側を通ってここ、とどろき万太郎村に寄って来ました。建物はこうろぎ〜かぶとむし〜てんとうむし〜くわがた〜ほたるの5棟があり涼しげで良い感じのキャンプ場でしたよ。私は一度もキャンプしたことがありませんが愉しそうですね吊り橋を渡って行くんですがその下の川では泳げるんですよね(≧∇≦)今日もお父さんが子供さんを二人水遊びさせていましたよ(o^∀^o)
日中蒸し暑かったからですね(-^〇^-)そうそう、マルシェでは少しお買い物をしてきました。とても愉しかったです\(^ー^)/有り難うございましたm(_ _)m


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
行ってこられたんですねo(^-^)o
私も昨日少しだけ行ってきましたよ♬
夏のサンタさんも良いですよね♡
サンタさん達は暑くて大変かな…( ´艸`)
Posted by こころこころ at 2014年09月15日 22:15
いろんな所を回られたんですね♪v(*'-^*)^☆(^_^)
リフレッシュも出来てよかったですね((o(^∇^)o))(*^ー^)ノ♪
Posted by セカンドライフ at 2014年09月15日 22:58
こころ様:どうしても行きたくてお願いして行ってもらいました(笑)
なのでゆっくりはできませんでしたけれどそれなりに楽しかったです(;^ω^)夏のサンタさん大変そう(>_<)熱中症にならないように気をつけて水分補給してもらいたいですねお疲れになられたことでしょうね<(_ _)>
Posted by かみきり虫 at 2014年09月15日 23:27
セカンドライフ様:たまにはですね遠回りもいいですよね!
毎日が籠の鳥だから(笑)近場をぐるぐるとですね(^^;)
よんなっせやまごころ市場に寄ったり良いもの探して来ましたよ(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年09月15日 23:32
夕方のテレビでお万が池の映像を見ました♪
行かれていたんですね(*^^*)
たまには回り道のドライブもいいですねo(^o^)o
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年09月16日 13:21
ムクちゃん様:昨日夕方私も見ましたよ^^
たまたま休みの日でしたので行けましたよ♬
マルシェさんを見て歩くのが楽しみで出掛けたんですよ(^_^)v
B-zukinも買ってきました(*^▽^*)
なるべく遠回りをして帰るのが定休日の楽しみになっています(*^_^*)
Posted by かみきり虫 at 2014年09月16日 13:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP