2014年09月20日

子猫がいたんですよ!

先日の事、ここ階段の下で朝から子猫の鳴き声がしていました。家のちびは外に繋いでいたので子猫には怪我はありませんでしたがこの子猫ちゃん野良のようです痩せていて身体は小さいのに凄く気が強いって言うか怯えているのかちびに攻撃的でした。呑気なちびはギリギリの所まで繋ぎヒモをピーンと張り追い詰めていました。取り敢えずちびを部屋の中へ入れて子猫ちゃん救出へ竹輪を半分持って行きましたよ(^_^)v竹輪をあげても食べなくてじーっとしていました。また竹輪を取り上げて今度は小さくちぎってまた上げてみました。途中で見て見ると小さいのを一切れ食べ残して子猫は駐車場の車の下へ潜り込み、あぶないので追い出したら兎のように荒れ地の草むらの中へジャンプしながら草を飛び越えて何処かへ行って終いました。可愛かったなー。何処から来たのか迷い込んで来たのでしょうねー。元気に暮らせよ〜って見送りましたー。また遊びに来いよ〜ってちびの小さい時の様でした(・o・)ノ


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
事故などにわないように元気に育ってほしいですね!!
小さい頃のちびちゃんに似てたなら
尚更心配ですね…>_<
Posted by こころこころ at 2014年09月20日 22:06
子ネコ、スイッチルームあたりでも親子で見かけますし、実家の近くでも見かけるようになりました。子ネコってかわいいですよねぇ~連れて帰りたくなります(笑)
写真手前の、箱に手をかけてるのはちびちゃん?足だけでもかわいい( *´艸`)
Posted by サトサト at 2014年09月20日 22:15
こころ様:そうなんですよ^^今回初めて遊びに来た子猫でした(*'ω'*)
2匹は飼えないしちびも自分の縄張りに侵入してきた野良を追い返そうとしていて噛みつくんじゃないかと心配しました!!事故に遭わないで優しいお家に拾われたらいいな~って思っていますよ(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年09月20日 23:50
サト様:親子でいましたか~。それなら安心だ^^
子猫って可愛いんですよね(*'ω'*)私も何度も拾って帰った事がありますよ(^_^)vでも反対されて元の場所に帰したり(>_<)
写真手前のはちびです^^この姿を見て子猫がビビッていました!!この場所で二匹はめとめが合って子猫が怯えていましたよ!その後ちびは部屋へ入れました(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年09月20日 23:59
又遊びに来るかも(?_?)ですね(#^.^#)
かみきり虫さんもう一匹如何ですか(?_?)(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年09月21日 21:08
セカンドライフ様:でしょ~^^
今度は少し大きくなって来るかもです(*'ω'*)
そう^^私はできれば何匹でも飼いたい方なんですよ(^^;)
人里離れた所でないと無理かな(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年09月21日 21:44
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP