2014年09月24日

雨の日の花壇

店の玄関から遠いほうの花壇です。ダリアとキキョウは咲き終わり今は八重咲きベゴニアの赤と白やっと色が付いた花コショウ(去年のこぼれ種から)何時ものダイヤモンドフロストまた、去年のこぼれ種から育ったケイトウが咲いています。雨が降ると生き生きして見えますよ(^◇^)┛今年の夏は水やりが楽でしたね少し良いこともあったかな!これからはあまり水やりしなくていいのに……困った天気が続きますね(‘o‘)ノ猫のちびもお外に出れなくて退屈しています(ρ_;)そして今日はスーパーでキャベツが姿を消していました(*_*)我が家ではこがさなくて (抜かなくて)よかったピーマンの仲間?3種類がまだまだ育っています。贅沢は言えません(^_^;)これを食べて野菜不足を補います(^_^)v



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
☂とのコラボレーション☆がとても素敵です(^。^)y-.。o○
綺麗に元気に咲いていますね(*^_^*)
愛情❤が伝わります(^^♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年09月24日 22:08
セカンドライフ様:雨の日は写真が無くてですね(笑)
日々草もこぼれ種から咲いたのが少し映っています(^◇^)
もうしばらく咲いていてくれるといいです^^
愛情ですか(^◇^)花が好きなだけです(*^-^*)
Posted by かみきり虫 at 2014年09月24日 23:13
先日は留守にしてて済みませんでした(;_;)
会いたかったな~
お土産までありがとうございました(^-^)
ヨン様とばあちゃんが喜んでました。
Posted by あひるちゃん at 2014年09月25日 14:48
色とりどりのお花が咲き誇り、とても綺麗ですね~\(^_^)/
お野菜はほんとに高くなりました(。>д<)
うちではもっぱらピーマンばかり食べていますよ(  ̄▽ ̄)笑
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年09月25日 21:52
ムクちゃん様:ありがとうございます<(_ _)>
毎年同じ場所に大体同じ花になります^^
きのうはキャベツが入荷していなかったみたいで八百屋さんに尋ねても「ここにあるだけですね!」って言われました(+_+)チンゲン菜を買って来ました^^私もピーマン食べ飽きましたよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年09月25日 22:15
あひるちゃん様:あぁ(>_<)すみません<(_ _)>
お留守のようでしたね^^私もお会いしたかったです(^^♪
ヨン様とおばあちゃまに喜んで頂けて嬉しいです(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年09月25日 22:20
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP