小学生のお兄ちゃんと幼稚園児の弟君とパパとでご来店のお客様、弟くんは『僕はしな〜い(>_<)』と言ってオモチャで遊んでいたもんで後回しになりました。座るまでは愚図っていましたが主人の一言で床屋の椅子に座ることになりました。すると急にお利口さんになり頭を支えなくても出来ましたよ散髪が終わってこのお客様が帰られた後にテーブルの上には可愛くオモチャを並べて遊んでいた跡がありました(^w^)子供って可愛いですよね(*^o^*)玩具は他にブロックが2種類あって後は縫いぐるみのアンパンマンとバイキンマン。指人形や万華鏡が有りますよ(^◇^)┛絵本は沢山有りますよ(^◇^)┛私も孫がいてもいい年齢(^w^)小さい子供が静かに遊んでいるのを見るととても可愛く見えて来ました。オンボロオモチャでゴメンネ(^_^;)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
楽しんで遊んだ様子が解りますよ(*^▽^)/★*☆♪(*^.^*)
お利口さんに散髪出来てよかったですね((o(^∇^)o))(*^。^*)("⌒∇⌒")
Posted by セカンドライフ at 2014年10月11日 22:03
セカンドライフ様:子供って可愛いですよね^^私このおもちゃを見て何だか嬉しくなりましたよ^^その後、弟君機嫌が良くなったのか聞き分けのいい子でした(^^♪その間オジサンはしきりに散髪するように誘っていましたよ(´・ω・`)機嫌取るのも大変です(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月11日 23:34
諦めると素直になり抵抗しなくなりますね。
ちゃんとできるお利口さんの弟くんでした。(^^)bGood! (OK!)
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年10月12日 16:06
ご主人はどんな魔法の言葉をかけられたんでしょうね(^.^)
子供さんに好かれるチャーミングな方だとは(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年10月12日 18:01
一升瓶様:子供って面白いですよね^^
気が変わったみたいで良かったです(^^♪
この子は話の分かるお利口さんでした(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月12日 21:29
あひるちゃん様:魔法の言葉は~「すぐ終わるけん!しょう?しよう?」x2回
それから~「僕がせんとおじちゃん儲け損なうやんか~」って言ったらしいです(笑)子供には好かれていますねあの顔で(-ω-)/
Posted by かみきり虫 at 2014年10月12日 21:37
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP