台風19号が今度は来そうですね(>_<)風で倒される前に収穫してきました。これ毎日食べない日はありません(^w^)最近は少しピリッと来るようになりました(ToT)甘が抜けてながとうがらし化して来ています何本か食べると口のなかがピリピリします(^w^)余り火を通し過ぎないように調理して食べていますよ(-"-;)お久し振りです元気にしていますよ(≧∇≦)『ボク、甘ながシシトウ興味ないけど…』って言っていそうです(^w^)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
うちもいっしょで~す(⌒∇⌒)ノ"
ピーマンがその倍くらいありました(@ ̄□ ̄@;)!!
なすもザル一杯!!
どうやって食べましょう!?
だんだん風が強くなって来ました。
無事を祈りましょう( ´△`)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月12日 22:55
ムクちゃん様:いっしょでしたか~(笑)
ピーマンとなすいいですね♬2種類あると料理の仕様がありますね^^
仕方がないまた同じ料理で食べましょう(^w^)
先程台風の中心気圧が970hPaになってきましたよ!
少し安心かな~(*´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月13日 00:33
ちびちゃんがチョコンと座ってる姿がいいわ~(●^o^●)
ピーマンや甘ししとうが安かったからほとんどの料理に
入れていたら主人が飽きちゃって
もう~ピーマン系は食べたくないと言いました(T_T)
Posted by RYU at 2014年10月13日 11:23
RYU様:ありがとうございます^^座っているちびの前え甘ながしし唐持って行きましたよ♪私達もたいがい食べ飽きてきました(笑)
家の主人は文句も言わずに食べてくれますw畑から採ってくるのも主人ですからね(;^ω^)ご主人様へ美味しお野菜食べさせてあげてくださいね(´▽`*)家もだ・・・(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月13日 17:04
甘いシシトウも時間がたつとやっぱりピリッと!(^^)!くるんですか(?_?)(笑)
私は今日ピーマンを沢山貰いました(^.^)/~~~
ピーマンとベーコンをいためて食べるのが好きです\(~o~)/
色々お野菜の収穫ができていますね(^_-)-☆
台風も去ってひと段落ですね( ^^) _U~~
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月13日 21:01
セカンドライフ様:終わりごろになるとピリッときますね(泣笑)
その点ピーマンは大丈夫ですよね^^
ベーコンは美味しいからこれを入れることで美味しくなりますね(´艸`*)
台風、心配しましたが逸れてくれてホッとしましたね(´・ω・`)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月13日 22:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP