今日の夕方〜外に出たがっていたちびです。遠くを眺めて時々何かを見付けたように首を伸ばしたりして見ていると面白いです(^w^)私が見ても何も見えないのですがソワソワしています(」゜□゜)」縄張りを守っているのでしょうかね今日は何回出たかな〜?自由をあげるか安全をあげるか迷った結果家猫ちゃんになったちびなんですよ(^∀^)ノ以前は良く散歩にも連れて行っていましたがもう5年位は紐に繋いで店の周りだけの行動なんですよ。1日に5回以上は出入りしていますね(^◇^)┛私が洗濯物を干したり取り込んだりすると何処で見ているのか直ぐにやって来て自分も出たいと訴えます。だから忙しいです(^_^;)今日の夕方のちびでした(^w^)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
夕方の風が少し寒そうに吹いているみたいですね(^^;)))
チビちゃんは寒くないのでしょうか?(●^o^●)
チビちゃんには私たちにはわからない世界があるんでしょうね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月16日 22:48
ムクちゃん様:朝晩冷え込むようになりましたね!
ちびも寒いみたいですよ部屋の中ではギューッとまるまって寝ています^^
何が見えているのかちびの目線で見ても分からないんです(笑)
そうなんでしょうね動物の世界があるんですね(´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月16日 23:57
人間には見えないものを見ているんでしょうね(*^_^*)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月17日 15:55
あひるちゃん様:ドキッ!何を見てるんだろう('Д')
夜中にジーッと一点を見ている時には何を見てるんだろうって思います('Д')
Posted by かみきり虫 at 2014年10月17日 20:53
綺麗な毛がふさふさして綺麗☆ですね( ^^) _U~~
見守り隊かな(?_?)(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年10月17日 23:02
セカンドライフ様:冬になると毛も膨らんで来るみたいですね^^
家のは出たがり隊ですよ(^^♪招きの仕事頼み隊ですけど(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月17日 23:11
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP