2014年10月23日

毎日これです(^_^)v

畑からの取れたて野菜、今日も食べています。甘ながシシトウにパプリカの赤と黄色です。水洗いして水気を拭き取り中の種を除き 適当に切って調味料を加え軽く混ぜてレンジでチンするだけのモノです(^w^)最近はまたお客様からもピーマンを良く頂くようになりました(^_^;)うちにもあるんですけどね(^_^;)気持ちで下さる物だから頂いて置きますo(^-^)o今日は食べきれない程にたまったピーマンを最後のお客様に『よろしかったら〜』とお尋ねしてからお上げしましたよ(^w^)すると『ちょっと待って下さい』と車に戻られて会社の泡洗顔M・R・Eと言うポンプ式の200mlの洗顔フォームを頂いたんですよ(^w^)株式会社創健さんの商品です(^_^)v良い物を頂いて終いましたm(_ _)m気を使わなくて良いのに…感謝m(_ _)mでした。


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
かみきり虫さんとこもまだまだ食べておられますね~(^_-)-☆
うちもまだたくさんピーマンが残っていて長く置いてると赤くなってきますよね?ちょうど赤いパプリカのように。
新鮮に赤くなるのでパプリカ代わりにちょうどいいんですよ(^^)/
そんな風に彩りよくお料理できて重宝します♪
でも、そろそろホントに飽きてきましたね~(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月23日 22:07
ムクちゃん様:そうなんですよ^^まだあります(笑)
赤い色のピーマンは栄養価が高いと聞きましたよ♪
勿体無いですまだ食べれるので(^◇^)
明日も食べますよ!明日は砂肝との炒め物に変身予定です(^^;)
彩には良いんですけどね^^はっきり言って飽きました(;^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月23日 23:08
色合いが良いですね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
体にも優しいからバッチグー☆ですよね♪
生で食べるのも私は好きですよ((o(^∇^)o))(*^ー^)ノ♪
頂き物も嬉しいですね(*^▽^)/★*☆♪(*^▽^*)
Posted by セカンドライフ at 2014年10月24日 00:27
塩コショウも肉詰めも飽きました(-_-;)
でも色鮮やかな野菜は食卓には欠かせないので
重宝してます(●^o^●)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月24日 08:41
セカンドライフ様:色合いは最高に良いんですね^^
きっと体に良いものだと思います(*'ω'*)
生でも食べますよ^^でも飽きました(笑)
昨日お嫁に出したピーマンのお返しの泡洗顔は良いもの頂いて恐縮しています(;^ω^)いいのかな~貰っちゃって(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月24日 21:54
あひるちゃん様:そうです('◇')ゞこのピーマンの匂いも飽きましたね(笑)
でも、色は光沢がありとても綺麗です(*^^)v
まだまだ生り続けるので最後まで食べたいと思います頑張ります(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年10月24日 21:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP