2014年10月26日

あーんしてごらん

って言ったわけではないんですが大きな口を開けています(^w^) この時はお昼寝していたのを起こされて店に連れて来られたちびでした(^_^;)眠くてしょうがない様子で3〜4回欠伸をしていました(^w^)昼間は気持ち良くお布団の上でお昼寝これが夜になると春と秋にはニャーゴニャーゴ鳴いて部屋中を歩き回ります安眠妨害をしてくれます(ノ△T)寒くなって終うと落ち着くんですけどね!それでも今年は鳴かない方です時々こうやって三男坊が起こしているので(^w^)今日のちびでしたm(_ _)m


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
題名とちびくんのお顔がマッチしていますね(笑)
色んな表情で
楽しませてくれますね(*^▽^)/★*☆♪(*^^*)
Posted by セカンドライフ at 2014年10月26日 22:48
すごいシャッターチャンスでしたね(*^▽^*)
めったに見られない表情ですよね♪
お口の中までよく見えます\(^^)/
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年10月26日 23:35
セカンドライフ様:はい^^画像見てそう思ったので(^^;)
こうして写真に残すと口の中がよく見えます^^
少々歯は黄ばんでいますが至って健康です(*'ω'*)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月27日 00:15
ムクちゃん様:何度もあくびしたので撮れましたよ(笑)
よく見ると気持ち悪いですねm(_ _)m
ラル君も記念にどうでしょうか^^
Posted by かみきり虫 at 2014年10月27日 00:18
ベストショットですね( ´艸`)
Posted by ゆかゆか at 2014年10月27日 07:12
何度も欠伸をするなんて・・・
相当眠かったのを起こされたんだ(笑)
その分 夜は寝るのかなぁ。

本渡からの帰りに新合辺りですれ違いましたね。
今日もお母さんの所でしたか♫
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年10月27日 14:22
ゆか様:まぐれで撮れました^^
この口の中見てると可愛さが半減しますね(;^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月27日 16:09
あひるちゃん様:そう言えば昨日はわりと静かに寝ていましたよ^^
でも朝は早起きでしたね!

新合で?全く気が付かなかったですm(_ _)m
定休日の日課となっています^^
私達もあひるさんの話 新合のコーヒー屋さん辺りでしていたんですよ
福岡行きのエアラインチケットのことをね(^^♪おめでとうがざいます(*^▽^*)
Posted by かみきり虫 at 2014年10月27日 16:19
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP