2014年10月31日

お昼ご飯に川蟹を…

これ 活もの 今 茹で川カニ(天然)と表示されていました(^w^)一度は通り過ぎましたが気になり戻って買うことに(^w^)JA・直売 天草とれたて市場 小島子の鮮魚店さんが出されていた物です(^_^)v 私、食べたことがないので人生初の川カニでした(^w^)余り大きくはなかったのですが中身が詰まっていい味していました海のカニとはまた違い味が濃い感じがしましたよ。子供はこのカニ手に毛が生えているからとカニ好きなのに食べませんでした(ρ°∩°)結局残って終い私が晩ごはんにぜ〜んぶ食べちゃいました(^w^)美味しく頂きましたo(^-^)o『お昼にカニね〜?』って主人には言われるし(°□°;)他にもおかずはあるやん(^_^;)と小さな声で……き・こ・え・な・い・よ・う・に・言ってみたのです(^w^)それで今、おでんを煮ながらブログ書いています(^_^)v明日、明後日と食べれるから土・日は準備しておかなければ(^_^)v


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
美味しいかにさんだったんですね((o(^∇^)o))(*^ー^)ノ♪
アップの写真でも色あいが
良いですね♪
お昼から本当に豪華☆だったですね(笑)
Posted by セカンドライフ at 2014年10月31日 23:25
セカンドライフ様:やっぱりカニはお正月とかゆっくりと食事出来る時でなければダメでした(^^;)川ガニもいいお味でしたよ(´艸`*)主人が3匹私が5匹食べましたよ(笑)生でも食べれるトウモロコシも美味しかったです(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年10月31日 23:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP