2014年11月01日

頂きましたー。

昨日、床屋の卸やさんから箱に入った帆船模型を貰いましたー。これはヒゲブラシを2本買うとオマケに付いてくる物です時々こうやってオマケが付いて来る物があるんですよ(^w^)帆船、飾る場所がないので材料棚の一番上に乗せていますが高すぎてよく見えないかもです(^_^;)何処に置いても壁紙が白いので目立たないんですけどね(^w^)因みに前回は東京スカイツリーでした(^_^)vヒゲブラシ屋さん面白いことされますo(^-^)o


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
全くジャンルの違う頂き物ですね(笑)
私もよく組み立てキットなど手先と頭の体操に作るのですが、ひもが張ってあって手が込んでそうでそうですね。

でも、どこから仕入れて来るかと考えると面白いです。
Posted by せいぶせいぶ at 2014年11月01日 22:59
素敵な物頂かれましたね♪
おしゃれなプレゼントですよね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^ー^)ノ♪((o(^∇^)o))
Posted by セカンドライフ at 2014年11月01日 23:28
せいぶ様:いよいよ11月になりましたね♬
先日はご来店頂き有難うございましたm(_ _)m
この商品 お隣の国の物(笑) ヒゲブラシだけでいいのにですね(爆) でも気持ちでくださるものだから暫くは飾っておきますよ^^次回探してみてくださいね♬  天草史郎サイクリングフェスタ9日でしたよね(^^♪頑張ってくださいね!(^^)!!(^^)!
Posted by かみきり虫 at 2014年11月01日 23:33
セカンドライフ様:大丈夫ですか~(/・ω・)/私も声が出なくなって4日間抗生物質のお薬飲みましたよ|д゚)これから外出時にはマスクしないといけないかなと思いました(^^;)
チョイと見はいいですよね♬以前 不知火で本物を見た時には驚きました迫力ありましたからね(≧◇≦)海に浮かぶ帆船は美しいです($・・)/~~~
Posted by かみきり虫 at 2014年11月01日 23:48
頂き物は何でもうれしいものですよね(〝⌒∇⌒〝)笑
どこか場所を見つけて飾ってくださいな♪
卸屋さん、喜ばれますね(*^▽^)/★*☆♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年11月02日 21:24
ムクちゃん様:失礼しましたーm(_ _)m
気付かなくて次のを載せてしまいましたm(_ _)m
可笑しいですよね^^何なんでしょうね^^何でも嬉しいですね(*'▽')ゴミでも^^今日は子供がレジの側に置いていましたよ('◇')ゞ
私達とは間隔も違うんですよね(´▽`*)ちょっと場所邪魔でしたが(-ω-)/
色んな所に置くんでしょうね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年11月02日 23:38
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP