買って来たのはこの3商品です。どれも可愛いでしょうo(^-^)oゆっくりと見て回れなくて皆さんのを買うことが出来なかったのが心残りで残念でしたm(_ _)mその後は母の待つ実家へ何時もの様に〜(^_^)v今日の母はとっても優しかったです(^_^)v時々勝手に不機嫌になったりしてそんな時には私も悲しくなったりしていましたが今日はとても優し母でした主人へも『有り難う』と言ってくれました。母次第で休みの日がこんなにも違うものなのかとそんな風に感じた今日でしたm(_ _)m『ありがとう』の言葉は疲れもとれますねいい言葉ですo(^-^)o来週も調子が良いといいなーo(^-^)o


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (12) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
いいですね~(#^.^#)
かわいいものを手に入れられましたね♪
お母様も歳を重ねられて、いろいろはがゆいこともおありなんでしょう!?
今日はご機嫌が良かったのですね(〝⌒∇⌒〝)
お母様がお元気でなによりです(*^.^*)
母がいないとさみしいですよ、娘としては(^^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年11月03日 22:26
ムクちゃん様:こちらに使えた時間が10分間(^^;)
ゆっくり見れませんでした(*_*;
今日、Aコープで同級生とバッタリ会いました。そちらは家の母よりも手が掛かるようで私も「頑張ってるね~。」って励まして来たところでした^^
私も「有難う」の言葉が言えるお年寄りならなければと思いましたよ(;・∀・)
Posted by かみきり虫 at 2014年11月03日 22:54
ご来店ありがとうございました!
お買い上げありがとうございますm(__)m
すみません、かみきり虫さんだと知りませんでした(><;)
Posted by 檸檬 at 2014年11月03日 23:02
可愛いなあ(~▽~@)♪♪♪(*^ー^)ノ♪
私の母も頑固(*≧∀≦*)(///ω///)♪
ですよ(笑)
話はすぐ変わりましたけど?(笑)
でも母あってこそ((o(^∇^)o))(*^▽^)/★*☆♪
と思って見守ってます♪(*^^*)
かみきり虫さんも頑張ってね(笑)の
Posted by セカンドライフ at 2014年11月03日 23:13
檸檬様:あれから一日中^^今も付けていますよ♪
イオンへ行ったら店員さんに「可愛いですね」って褒められました(^_^)v
気にしないでね^^私も良く分からないままでしたよm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2014年11月03日 23:14
セカンドライフ様:セカンドライフさんには頭が下がります(*^^*)
私は今の環境では同居は無理です(>_<)
好き嫌いが激しくて食べれるものが限られているので大変です・・・が仕方がないので好きなように食べたい物を食べています(^^;)
そうですね~見守る事しか出来ませんね^^
今日日めくりカレンダーを買っていきました(^_^)v
有難うお互い頑張りましょうね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年11月03日 23:29
ご来場・お買い上げ有難うございました。
ネコモチーフのアイテム、
かみきり虫さんらしいチョイスだなぁと思いました。
Posted by ねこばすねこばす at 2014年11月03日 23:44
ウチのパパちゃんの作ったフクロウを買っていただき、
パパちゃんルンルンで、早速次の作品の構想を練っていました。(笑)
今回も来てくださってありがとうございましたっ。
Posted by かぼかぼ at 2014年11月04日 14:24
カワイイセンスの光るアイテムですね(^^)

お母さんは、かみきり虫さん夫婦が来てくれるのが楽しみで仕方ないと思います(^^)
頑張って下さい("⌒∇⌒")
また、理解ある旦那さんが素晴らしい!
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年11月04日 18:07
ねこばす様:昨日はお疲れ様でした-。
猫が付いてるのは可愛いよね^^
置物の猫は持っていましたがネックレスとアームカバーは初めて買いましたよ(*^^*)楽しかったです(*^-^*)
Posted by かみきり虫 at 2014年11月04日 21:13
かぼ様:そうでしたか~^^フクロウはご主人の作品なんですね
良くできていますね~。大切に使わせて貰いますね♪
昨日はお疲れ様でした~。見に行けて良かったです(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年11月04日 21:18
やっぱり太陽様:でしょうみーんな可愛かったですよ♪
それにお安いしね♬探していたものが見つけれて良かったです(^^♪
今日もアームカバーに助けられました(^_^)v
母も楽しみに待っているのは分かるんですが・・・(^^;)ボチボチがんばります^^主人には感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)m
Posted by かみきり虫 at 2014年11月04日 21:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP