2014年11月19日

叱られて(・_・;



今朝のちびです(=^ェ^=)昨日は一晩中起きて部屋中をニャーゴーニャーゴーと鳴きながら歩き回っていたのでお父さんに叱られて頭を叩かれました(・_・;その時近くにいたお兄ちゃんに助けられて抱っこされたところです^_^昨日みたいに鳴いたことは初めてでした(~_~;)私達三人は30分も熟睡できませんでた{(-_-)}これもお兄ちゃんがマタタビを寝る前にあげたのが原因かもしれません今日はちび用にキャンピングカーを作ってあげました( ̄▽ ̄)昨日みたいに泣き止むことがなかったら深夜にでもちびは移動です( ̄Д ̄)ノトイレもベットも爪研ぎもご飯もあります( ̄▽ ̄)でも今の所は大丈夫そうです(=^ェ^=)今夜くらいは静かに寝て欲しいです(=^x^=)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
今日は悲しい(-_-)zzzお顔ですね( 一一)
お兄ちゃんが頼りだ(^-^)(笑)
今夜はおりこうさんにしてくれると良いですね(*^。^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年11月19日 22:10
セカンドライフ様:悲しい顔も出来ますよ^^
お兄ちゃんは起らないし大好きですよ(^^♪
今もお兄ちゃんの横で寝ていますこのまま朝まで寝ていてほしいです(´・ω・`)ちびも睡眠不足かも(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年11月19日 22:26
専用キャンピングカーですか(@_@;)
いいなぁ~ 自分のお部屋だなんて・・・
私の場所は台所のテーブルかな(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年11月20日 08:59
ふてくされたような表情、お兄ちゃんの腕にしがみついてる姿、すごくかわいいです~( *´艸`)
Posted by サトサト at 2014年11月20日 09:29
眠れないのが一番辛いですね。
今夜は寝てくれるのを祈ってます。(-_-)zzz
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2014年11月20日 15:33
あひるちゃん様:専用ではないんですよ^^
家には1台しかないので買い物に出る時は片付けます(笑)
台所広くていいですね^^私はコタツかな(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2014年11月20日 21:40
サト様:そんな風にも見えますかね^^
あまりこんな風にしがみついたりしないんですが
悲しかったんでしょうね(´・ω・`)
ねこも色んな表情をしますね(*^-^*)
Posted by かみきり虫 at 2014年11月20日 21:44
一升瓶様:ここ5年は春と秋になるとこんな風で
眠れない日が続くんです(T_T)
わたくし考えた結果キャンプさせることに(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年11月20日 21:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP