
2014年11月23日
今朝のちびです(=^ェ^=)
朝 私が洗濯物を干していると紐に繋がれたちびがやって来て左右にゴロンゴロンし始めましたすると終いにはこんな感じで溝にハマってしまいましたよ(*^^*)昼間はとても静かに過ごしているちびです。昨日は午前3時頃からやっぱり鳴き出しました{(-_-)}それでも2時間は我慢して朝5時にちびは車の中へ移動でしたm(__)m 朝起きてパジャマ姿で迎えに行くとそんなに慌てた様子もなく可愛い顔をして待っていましたよ。今日は運転席の足元に寝ていたようです(^_^;)深夜にになると鳴き出すんですよね{(-_-)}今夜も鳴くのかな(ーー;)今日はおっちょこちょいのちびでした(=^ェ^=)
Information
プロフィール

かみきり虫
読者登録
最近の記事
母の日の頂き物です (5/11)
白嶽のミツバツツジ (5/1)
きれいな時♪ (3/24)
嬉しい頂き物です♪ (3/20)
新たなブイ作品♪ (3/14)
スズメウリ色付いて来ました。 (3/7)
冬の海 (2/13)
全品9割引!急げー! (1/21)
年末年始営業案内♪ (12/29)
小鉄小熊5歳になりました❣️ (12/27)
過去記事
ブログ内検索
QRコード

アクセスカウンタ
今日はおっちょこちょいのちびちゃんだったんですね( ☆∀☆)( 〃▽〃)( v^-゜)♪
怪我はなかったんですか?(。^。^。)(  ̄▽ ̄)
仕事暇で疲れました(笑)
えぇ怪我?たぶんないと思いますこんなのしょっちゅうやっています(^^;)
飼い主に似ておっちょこちょいです(笑)
頑張れ!ちびちゃん
年の順で行くとちびが世帯主でした(笑)有難うございますちびに伝えておきますね^^きっと喜びますよ(=^ェ^=)v
チビも私も同じかな(笑)
チビちゃんも歳とりましたか?
ラルもこの頃は足腰が弱りました(・・;)
忙しくてかまってあげられないことが多いですが大事にしてあげましょうね~(#^.^#)
犬ちゃんは静かに寝てくれるのかな♪
猫は散歩に行かない代わりかな夜泣きが大変です(笑)
でも昨日は静かに鳴いていましたよ!
私達よりも動物たちの方が早く年をとりますからね(´・ω・`)
凄く大事にしていますよ扱いも会話も人間と同じですがよく聞いていますよ(^^♪
寝ぼけてあひるさんへのコメント飛びのかしていましたm(_ _)mすみません
あひるさんは運動をされているから良い方ですよ(*^^)v私はダメダメです(*ノωノ)