2014年11月23日

今朝のちびです(=^ェ^=)




朝 私が洗濯物を干していると紐に繋がれたちびがやって来て左右にゴロンゴロンし始めましたすると終いにはこんな感じで溝にハマってしまいましたよ(*^^*)昼間はとても静かに過ごしているちびです。昨日は午前3時頃からやっぱり鳴き出しました{(-_-)}それでも2時間は我慢して朝5時にちびは車の中へ移動でしたm(__)m 朝起きてパジャマ姿で迎えに行くとそんなに慌てた様子もなく可愛い顔をして待っていましたよ。今日は運転席の足元に寝ていたようです(^_^;)深夜にになると鳴き出すんですよね{(-_-)}今夜も鳴くのかな(ーー;)今日はおっちょこちょいのちびでした(=^ェ^=)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
お仕事お疲れ様です(*^^*)(#^.^#)
今日はおっちょこちょいのちびちゃんだったんですね( ☆∀☆)( 〃▽〃)( v^-゜)♪
怪我はなかったんですか?(。^。^。)(  ̄▽ ̄)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年11月23日 23:08
セカンドライフ様:ありがとうございます(*^-^*)
仕事暇で疲れました(笑)
えぇ怪我?たぶんないと思いますこんなのしょっちゅうやっています(^^;)
飼い主に似ておっちょこちょいです(笑)
Posted by かみきり虫 at 2014年11月23日 23:15
ちびちゃんも歳とったから、動きが鈍くなってしまったのかな~
頑張れ!ちびちゃん
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年11月23日 23:31
やっぱり太陽様:そうか~年取っていたんだ~忘れていました年齢の事♪
年の順で行くとちびが世帯主でした(笑)有難うございますちびに伝えておきますね^^きっと喜びますよ(=^ェ^=)v
Posted by かみきり虫 at 2014年11月23日 23:43
歳を重ねると思った様に手足が動かないのは
チビも私も同じかな(笑)
Posted by あひるちゃん at 2014年11月24日 09:43
あひるちゃんに同じく…です(^_^;)
チビちゃんも歳とりましたか?
ラルもこの頃は足腰が弱りました(・・;)
忙しくてかまってあげられないことが多いですが大事にしてあげましょうね~(#^.^#)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2014年11月24日 22:02
ムクちゃん様:ラルくんは夜泣きはしないでしょ^^
犬ちゃんは静かに寝てくれるのかな♪
猫は散歩に行かない代わりかな夜泣きが大変です(笑)
でも昨日は静かに鳴いていましたよ!
私達よりも動物たちの方が早く年をとりますからね(´・ω・`)
凄く大事にしていますよ扱いも会話も人間と同じですがよく聞いていますよ(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年11月24日 22:34
あひるちゃん様:m(_ _)m大変失礼いたしました(*ノωノ)
寝ぼけてあひるさんへのコメント飛びのかしていましたm(_ _)mすみません
あひるさんは運動をされているから良い方ですよ(*^^)v私はダメダメです(*ノωノ)
Posted by かみきり虫 at 2014年12月01日 18:00
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP