2014年11月27日

レーナちゃんU^ェ^U




昨日のレーナちゃんU^ェ^Uです。このワンちゃんご主人様に瓜二つなんですよ^_^ご主人様は西郷さんに似ておられて(o^^o)飼い主に似るって言いますがf^_^;ご主人様のお顔を出せないのが残念ですf^_^;レーナちゃんに近付くとペロペロと舐めてきますよ^_^もう3年位になると思いますが一度も吠えたことがありませんとってもお利口さんなレーナちゃんでしたよお洋服も沢山持っているようです^_^毎回違うお洋服で遊びにきますU^ェ^Uもうお土産は要らないよ(*^_^*)気を使わないでね(o^^o)昨日のレーナちゃんでしたU^ェ^U


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
お利口さんみたいですね♪(*^▽^)/★*☆♪
人なつっこいお顔で可愛いなあ♪((o(^∇^)o))(*^▽^)/★*☆♪(~▽~@)♪♪♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年11月27日 22:54
セカンドライフ様:そうですよ^^とてもとてもお利口さんに待っていますよ^^
なんと言ってもこのお顔が憎めないんですよね(*^▽^*)
Posted by かみきり虫 at 2014年11月28日 00:16
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP