2014年12月15日

海の向こうに普賢岳

今朝7時前に氷が張った車のフロントガラスと後ろの窓にポットのお湯を掛けて天草を出て熊本へ行ってきました(*^^*)私の病院の定期健診へそれとオマケに胃カメラも受けました^ ^麻酔の効きが良かったのか人の二倍も別室で寝ていました(^_^;)でこれは車の中から途中で写した一枚です(*^^*)朝陽を浴びて雲仙普賢岳が輝いていました雲の上に出ていましたよ海岸線をずーっと色んな向きに変わる普賢岳を眺めながら長浜の海岸線まで見れて天草の景色も素晴らしいですよね景色は最高ですね(*^^*)今日の定期健診の結果はOKでした(=^ェ^=)





同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
検診OKで良かったね~
天気も良かったし、ドライブって思えば、いい日だったかもね~(^。^)
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年12月15日 22:44
検査の後は結果を聞くまでドッキドキですよね〜
でも何もなくて良かった( ^ω^ )
また、明日から頑張って下さいよ(^.^)
Posted by あひるちゃん at 2014年12月15日 22:58
やっぱり太陽様:お陰様で^^
私は助手席で^^運転嫌いの主人はせっかくの休みを朝早くから大変だったと思います(;^ω^)私はとてもいい日でした(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2014年12月15日 23:32
あひるちゃん様:そうなんですね!もう25日間胃薬を処方して貰って飲んでいたので・・・毎年この時期になると胃の調子が悪くなるんですよ!検査をしても異常ないと言われてストレスが原因なのかも(*ノωノ)
有難うございます年末の追い込み頑張ります!(^^)!
Posted by かみきり虫 at 2014年12月15日 23:39
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP