先日買って来ていた芽が出たチューリップの球根を今日は植えましたよ♪(v^_^)v来年の春にはちゃんと花を咲かせてくれるので楽しみです(*^^*) 色は 赤 黄色 ピンク の三色が売れ残っていたのでこの色で(^_^;)何でもいいんです^ ^花壇が賑やかになったら^ ^季節の花が咲いていたら良いんです(*^^*)1球19円で買えて付いていました感謝m(__)m







同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
19円の響きが☆良いなあ♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(笑)
来年の春が楽しみになりますよね(*^ー^)ノ♪(*^▽^)/★*☆♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年12月18日 22:53
セカンドライフ様:19円でしたが元のお値段は39円芽が出ると半額になるんですかね♪お洒落なチューリップは御値段良いしね(^^;)
セカンドライフさんとこのは珍しいチューリップでしたよね^^お互いに春が楽しみですね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年12月18日 23:26
来年が楽しみだ~♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年12月19日 10:57
あひるちゃん様:毎年必ず植えていますよ(^^♪
値下げになると有難いです(^^;)
少しずつ成長して行くのが見てると嬉しいんですよ(*'▽')
Posted by かみきり虫 at 2014年12月19日 22:43
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP