2014年12月21日

引っ張り出されて^ ^

コタツで爆睡中のちびです^ ^
昨夜 外出先から帰宅した三男坊が帰って来るなりちびをコタツから引っ張り出して遊ばせようとしたらまだ寝ているちびでした^ ^その後お布団をはいで足を写そうとたら目を覚ましましたよ(=^ェ^=) お兄ちゃんは今日もお友達とお出掛けで〜す帰って来たらまた起こされるのかな(; ̄ェ ̄)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
素敵なポーズ♪(笑)( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^▽^)/★*☆♪
気持ちよくお寝ねんねだったんですね((o(^∇^)o))( v^-゜)♪(*^ー^)ノ♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年12月21日 22:46
セカンドライフ様:猫って幸せですよね^^
毎日遊んで~ご飯食べて~外に出たいと言って~
気が向けばお店に来て~退屈したらまた戻ってお昼寝です(=^ェ^=)
羨ましいくらい気持ちよく寝ていますよ♬
Posted by かみきり虫 at 2014年12月21日 23:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP