昨日の事 えすぽるとさんに働いている息子の友達が仕事帰りにお土産を持って来てくれました(*^^*)プリンを3個です^ ^ その後 三男坊は友達と一緒出掛けて行きましたよ そして このプリン
今夜頂きました(^_^)v 美味しかったな〜♪(v^_^)v表現が難しいけど^ ^ チョット固めかなでもとてもクリーミー甘さ控え目で濃厚な美味しさ^ ^こんなに美味しいプリンは初めて食べましたよオススメです(*^_^*)色々と頂いてばかりお礼を直にいえないままで御馳走になることばかりです(o^^o)今度はお店をお訪ねしたいと思います(*^_^*)美味しいプリンありがとうございましたo(^▽^)o感謝です(*^_^*)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
私も食べたいです(笑)
お友達の優しい心配りが嬉しいですよね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆(*^▽^)/★*☆♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年12月25日 23:11
セカンドライフ様:ぜひぜひお買い求めください♬
お土産にも喜ばれますね(*^^)v
この友達色々と持ってきてくれるけど直にお礼が言えていないので
食べながら美味しいよ♬って言いながら食べていますよ(´艸`*)
優しい心配り嬉しいですね(*^-^*)
Posted by かみきり虫 at 2014年12月25日 23:46
えすぽるとさんてどこら辺りですか?
美味しいって聞くと気になります(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2014年12月26日 16:56
あひるちゃん様:佐伊津町ですよ^^
天草飴本舗 菓子工房えすぽるとさんです(^^♪
南蛮柿餅 四郎の初恋は好評ですよね♬
Posted by かみきり虫 at 2014年12月26日 21:34
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP