店の前に宅急便が止り荷物を片手に入って来られました(´・_・`)もう送られて来る当てもないので何かの間違いだと思っていたら息子の友達からメリークリスマスとおのしが付いて来ていましたよf^_^;大阪名物551の豚饅と焼売でした( ´ ▽ ` )ノ初めて食べましたよ^ ^豚饅は皮の厚みがあって凄いボリュームでした1個でお腹いっぱいになりましたよ^ ^しゅうまいもまた大きくてビックリo(^▽^)oどちらもいいお味でした( ̄▽ ̄)消費期限が本日まででしたので最後まで頂きましたよどちらも10個入りでした(^ν^)お友達のサプライズに驚いたイブでしたよo(^▽^)oありがとうございましたm(__)m美味しくいただきましたm(__)m感謝o(^▽^)o




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
私も奈良にいる姉のところに遊びに行った時大阪にも行ったんですよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
それそれ(笑)食べたんですよ(笑)
懐かしいです\(^_^)/(〃⌒ー⌒〃)ゞ\(^-^)/
嬉しいサプライズ♪でしたね((o(^∇^)o))(#^.^#)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年12月27日 23:15
セカンドライフ様:もうお歳暮は来てしまったのにと思っていたから
きっと間違いだね!と言っていたんですよ(笑)
こちらのお店 行列が出来ているらしいですねΣ(゚Д゚)
食べられたことあったんですね^^思い出してもらえて良かったです♪
こんなのも嬉しいですね(^^♪3日間食べましたよ(*^▽^*)
Posted by かみきり虫 at 2014年12月27日 23:26
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP