昨日 片付けをしたクマのサンタさんまた来年までテレビボードの上でお休みです(*^_^*)それなのに昨日はカーテンに引っかかり落下して右足がグラグラになってしまいました(´・_・`)

そして 手術してみるとやっぱり骨折していました…(´・_・`)

でも 今日は治せそうにありません服を着せて右足でバランスをとって立つことが出来たので♪(v^_^)vそのまま入院…?年明けてから修理します(^_^;)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
それはそれは痛かったでしょうね\(^^)/( v^-゜)♪( ☆∀☆)(*´ー`*)
早くよくなります様に(*^▽^)/★*☆♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2014年12月30日 23:08
セカンドライフ様:お風呂に入るのにカーテンを閉めたらそれに引っかかって落下してしまいました(>_<)
今年は修理出来そうにないのでお正月の休みかその後修理します^^
もう10年くらい前に買ったものですがオルゴールも鳴るし壊れたのは足だけなのでまだ使えます!(^^)!直るといいけどね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2014年12月30日 23:36
5日まで、お休みなので頑張って治療してくださいね(^。^)
でもかっこ良くなってますね
Posted by やっぱり太陽やっぱり太陽 at 2014年12月31日 19:33
やっぱり太陽様:昨年は色々とお世話になりありがとうございました♪
私は直せそうにないので主人に頼みます(^^;)
今年もどうぞよろしくお願いします(*'ω'*)
なかなかみぞかでしょ^^(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年01月01日 00:08
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP