
2015年01月11日
次はちびだね^ ^
昨日 床屋の材料屋さんから新年のご挨拶に戴いたショールです(*^^*) 最初に使用したのはお兄ちゃんでした^ ^ 次にちびに着せてみて こんな風に〜 私も鏡の前で肩に掛けてみたら 横の方で似合わない〜〜って横着を言っていました( ̄▽ ̄) まぁ〜確かにf^_^; 以前は赤が好きで良く着ていましたが最近はお化粧もしないしパワー負けしていますσ(^_^;) この時 ちびは正面を向いていたのですが 「ちび こっち向いて〜」の言葉に左向きに動いてしまったんですよ^ ^ 迷惑しているちびです(; ̄ェ ̄)
他にもラップと歯磨き粉を戴きましたよ(*^_^*)
Information
プロフィール

かみきり虫
読者登録
最近の記事
母の日の頂き物です (5/11)
白嶽のミツバツツジ (5/1)
きれいな時♪ (3/24)
嬉しい頂き物です♪ (3/20)
新たなブイ作品♪ (3/14)
スズメウリ色付いて来ました。 (3/7)
冬の海 (2/13)
全品9割引!急げー! (1/21)
年末年始営業案内♪ (12/29)
小鉄小熊5歳になりました❣️ (12/27)
過去記事
ブログ内検索
QRコード

アクセスカウンタ
年を重ねていく度に派手な?(笑)色を好みます(*´∀`)(ノ´∀`*)(*´ω`*)
ちびちゃん王さまみたいですよ(*^▽^)/★*☆♪((o(^∇^)o))
アイホン難しい(^^;)下のは小さく映たのにな~(-ω-)/
王さまですか(*'▽')きっと喜びますよ(=^ェ^=)
かみきり虫では社長って誰かが呼んでいます(笑)
かみきり虫さんはノーメイクでも充分綺麗ですよ。
顔の近くは明るい色を持ってくるようにしています。
今年は赤を着てお出掛けになりませんか
色に負けてしまいますね(笑)
確かにお顔の周りは明るい色合いがいいですよね♬
自分なりに少し若くなったように錯覚してしまいます(^^;)
赤色は暫くお預けにしておきます(;^ω^)
私たち年代は明るい服、派手な服着た方がいいみたいですよ。
私は、虹色の服着てます。(=^・^=)
それじゃー巻いてみようかな(笑)
周りから良く言われます明るい色の服がいいよって^^
私自身地味な色合いが好きなんですけどね(^^;)
一升瓶さんの虹色の服も見てみたいです(*´▽`*)