2015年01月19日

夜の賀茂川さんです



晩ご飯を食べに行って来ました♪(v^_^)v焼き肉定食とおでんをご馳走になって来ましたよ(^ν^)お肉が柔らかくて美味しかったです^ ^ 私 ご飯抜きで焼き肉定食を頼みました^ ^ (夕方に草餅を2個食べていたからです) おでんは家のとは全然違いますね蒟蒻なんてコリコリしていてとても美味しいですね(^ν^)主人は3本 (大根・蒟蒻・厚揚)私は蒟蒻1本を食べましたよ(^ν^)おうどんもお漬物も冷や奴も美味しかったです御馳走様でした(=^ェ^=) 今 ちびはコタツ布団の上に静かに寝ていますよ(=^ェ^=) 反対側に主人も爆睡中ですf^_^;


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
先ほどは、ご来店ありがとうございました*\(^o^)/*
ご主人、爆睡されたんですね
コタツは気持ち良すぎて、眠たくなっちゃいます
ちびちゃんも気持ち良さそうです(^o^)
奥様もお疲れなのに、アップして下さってありがとうございます(^_^)
Posted by よっちゃんよっちゃん at 2015年01月19日 23:04
よっちゃん様:お忙しいのにコメント頂き有難うございます^^
それが何故だか ちびだけになっていたんですよm(_ _)m
焼肉定食 写真撮る前に食べてしまって(^^;)職業柄早食いなので(^^;)
ご馳走様でした(´▽`*)満腹です(*^-^*)
Posted by かみきり at 2015年01月19日 23:20
良かったですね(*^▽^)/★*☆♪(*^ー^)ノ♪
ご馳走食べるの嬉しいですよね(~▽~@)♪♪♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月19日 23:22
セカンドライフ様:どうも休みの日には食事の時間が乱れてしまいます^^
草餅食べていたのでおかずだけ頂きましたよ(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年01月20日 00:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP