2015年01月22日

真剣白刃取り



今日の夕食後のひと時です^ ^
お兄ちゃんが真剣白刃取りとか言いながらちびと遊んでいました(=^ェ^=) またこんな事も言っていました^ ^ 猫って1日が4日間位に長いんだよね!だから 何度も寝るんだよね〜 私が そうね〜。って尋ねると いや 知らないよσ^_^; 独り言を 言ってただけでした(; ̄ェ ̄)ちびは1日 20時間位は寝ています^ ^起こされないようにと隠れた所に寝るようになりました お兄ちゃんが安眠妨害するので …
この頃は探さないと見つけられません だけと誰よりもよく遊んでくれます (=^ェ^=)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
お兄ちゃんは今日も楽しく遊んでくれたんですね♪
いつもアップが楽しみです(笑)(*^▽^)/★*☆♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月22日 23:07
セカンドライフ様:家に居る時はこうやって遊んでいます(笑)
blogネタ何もない時はちびの画像になりますよ(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年01月22日 23:32
チビちゃん 高齢の割に運動神経達者ですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月23日 09:45
楽しそうですね(*^_^*)
このところちょっと暖かでいいですね。
ほほえましい姿にほっとしますね(^-^)
(お久しぶりでしたね~(^^;)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年01月23日 20:55
あひるちゃん様:そうですね^^ゆっ~たりしていますが身の危険を察知すると
機敏に反応します(笑) でもこれはゆっくりと遊んでいましたよ(^^♪
三番目の写真のタッチは速くできますよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年01月23日 21:40
ムクちゃん様:わ~ムクちゃんだ~(*´▽`*)
お久しぶりです(´▽`*)今はまだ子供が居るので賑やかです(喧嘩もしますよ^^) 2月にはまた都会へ帰ります。。。
ここのところ暖かい日がありましね今日も^^暖かいと畑に行きたくなります^^
先日も畑を見に行って少し草引きをして店に帰ったら歩くたびに床に土を落としてしまい慌てて掃除しましたよ(^^;) 私も気になって先日ムクちゃんのページを開きましたよ(*^^*) またブログしませんか? 今日はありがとうございました(*^^)v 
Posted by かみきり虫 at 2015年01月23日 22:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP