今日の晩ごはんはパスタTENさんでした(o^^o)主人も私も素材の味パスタを注文しました^ ^お腹空いていたので写真撮る前に食べてしまってました^ ^食後にはデザートを戴いてそれからお兄さんから送られて来たと言う大寒卵の卵焼きのサービスを戴いて^ ^この大寒卵って大寒の日1月20日産まれの卵で寒さに耐えうまれた卵は大変栄養価が高いと言われ大寒卵を食べるとその一年健康に過ごせると言われているそうです(o^^o)また風水では金運アップの縁起物と言われているそうです(o^^o)主人は明日早速運試しに行くと思います^ ^勝っていたら連絡しますねo(^▽^)o今日はご馳走さまでした(o^^o)開けてびっくりお土産まで有り難うございましたo(^▽^)o





同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
大寒卵(*^▽^)/★*☆♪\(^_^)/
色をあるんですね♪(#^.^#)
美味しそうな卵焼きo(^o^)o
パスタTENさん一番行ってみたいです(*^▽^)/★*☆♪(*^ー^)ノ♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月25日 23:18
セカンドライフ様:大寒卵って健康に金運アップにと
嬉しいことばかり^^さて明日の勝負はどう出るかな(笑)新鮮卵でお味も丁度良く美味しかったですよ( *´艸`)
パスタTENさんよろしくお願いしますね(´▽`*)
メニューは001~100番までありますよ♬
私はお野菜が沢山入っている素材の味パスタが好きですよ( *´艸`)
Posted by かみきり虫 at 2015年01月26日 00:11
大寒のタマゴはすっごく縁起が良いんです。
食べて金運アップですね。
知ってればパスタTENさんに行ったのにな~(^O^)/
Posted by RYU at 2015年01月26日 07:54
私もその日に行けば良かったなぁ(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月26日 10:13
金運アップ・・・・結果はいかがでしたか(=^・^=)
確かに黄色は金運アップです。頑張った分以上に臨時収入があるかもです。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年01月26日 13:03
RYU様:私初めて食べたんですよ^^
パスタ食べてお腹一杯でしたがこの大寒卵もご馳走になりました(笑)
何でも商売に繋がるんですね('◇')ゞ
来年もこの時期あるといいですね(´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年01月26日 18:05
あひるちゃん様:ママさんのお兄さんから届いていたらしく
私達ご馳走になったんですよ(^^♪
気持ちが有難いですよね(*^▽^*)
Posted by かみきり虫 at 2015年01月26日 18:08
一升瓶様:まだ帰って来ません(笑)
うち車1台しかないので私連絡来たら迎に行きますよ(;^ω^)
負けてたら歩きかも(^^;)
まだ食べていない卵にお祈りですよ(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年01月26日 18:14
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP