2015年01月27日

ただいま〜(=^ェ^=)










今夜10時すぎです外に出ていたちびが入れて〜と鳴きました^ ^ 5分後もう私の足元で寝ちゃいましたよ しばらくの間動けませんね 昨日からお兄ちゃんはお出掛けです なので ちびもゆった〜りとしてますよ(=^ェ^=) 今 起きて 毛づくろいを始めました(;^_^A私も動ける様になりました(^_^)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
お兄ちゃんがいないんですね(*´∀`)( 〃▽〃)
さみしいでしょうね( ̄ー ̄)(ノ´∀`*)
ちびちゃん何処に遊びに行ったんでしょうね(笑)(・_・?)
今日も良いお顔ですよ(≡^∇^≡)(*^^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年01月27日 23:27
今日もいい表情だ(*^_^*)
ちびちゃんの何気ない表情が
朝からほんわか気分にしてくれますね♪
そして優しい飼い主さんに出会えてちびちゃん幸せですね♥
              マツモト
Posted by スタースター at 2015年01月28日 09:41
硝子越しのチビちゃん、招き猫になってる(*^_^*)
外は寒かったので家の中が恋しかったんでしょうね( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年01月28日 11:17
鳴いたら入れてもらえるおてんばお嬢さんですね。
でも、目が宇宙人になってますね。
Posted by モデラートモデラート at 2015年01月28日 14:16
セカンドライフ様:お兄ちゃんは特別に連休でしたよ!
クリスマス前から夜は殆どいませんね^^
ちびはやっぱり探し回っていました!
ちびの遊び先は窓の外で半径5mですよ(=^ェ^=)
Posted by かみきり虫 at 2015年01月28日 21:46
スターマツモト様:一日に何度も外に出たがります^^が
でも寒いので直ぐに部屋に入りたがります(笑)
窓を開けると網戸に張り付いたりとても楽しませてくれますよ(^^♪
うちの子が見つけた時には野良の子供で育児放棄され瀕死の状態でしたよ!助かって良かったです(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年01月28日 21:55
あひるちゃん様:寒くても出たがるんですよね^^
雨の日も出たがります!
招き期待してるんですが昼間は良く寝ています(笑)
真っ暗になって招きしてどうするの?今日はもう閉店です(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年01月28日 21:59
モデラート様:猫の目ってこんなですよね♪宇宙人ですね(笑)
ちびは雄猫なんですよ(=^ェ^=)
Posted by かみきり虫 at 2015年01月28日 22:02
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP