2015年02月06日

おにいちゃんは?

おにいちゃんは?


お兄ちゃんが今月1日に帰ってからと言うものちびはロフトに上がり静かに考えていそうです^ ^
沢山遊んでくれたお兄ちゃんは何処へ行ったのかな〜って(; ̄ェ ̄) 最後に遊んでくれた時に僕に何か話していたんだけど(; ̄ェ ̄)僕は猫だから分からなかったんだよ(; ̄ェ ̄)この前はお母さんの電話の時に少し代わってもらって話したよニャーンって話したんだ(=^ェ^=) お兄ちゃん はやく仕事決まると良いね(=^ェ^=)応援してるニャン(=^ェ^=)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
300匹の鯉のぼり
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 300匹の鯉のぼり (2024-05-04 20:49)
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
お兄ちゃんに会いたいでしょうね\(^_^)/o(^o^)o
お顔が寂しそうですよ( 〃▽〃)(*´ω`*)
今度会える日を楽しみにo(^o^)o\(^_^)/
元気で待っててね♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月06日 23:32
お兄ちゃんの匂いが残ってるんでしょうか?
いつも遊んでもらっていたから寂しいんですね。
代わりに遊んであげれないけど、ナデナデは出来るかも
今度 頭をナデナデします(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月07日 13:33
ニャンで行っちゃったニャー!!
寂しいニャー!
お仕事はやく決まるといいですね。
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年02月07日 15:17
セカンドライフ様:会いたいでしょうね^^
お兄ちゃんが帰ったその日は探していましたよ!
次はまたお正月かな♬ 元気に過ごして欲しいですね^^
お兄ちゃんは猫大好き人間です^^電話でもちびーって呼んでいます(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年02月07日 21:39
あひるちゃん様:お兄ちゃんのベットの匂い嗅いでますよ^^
食後には毎回遊んでもらっていたので・・・
今は遊んでくれる人がいません!
私達はゆっくりとテレビを見たりブログをしたり^^
ちびはコタツで丸くなって1日中寝ています。
ちびをナデナデよろしくお願いしますね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年02月07日 21:49
一升瓶様:予定よりも長く居たんですよ!
本当はお盆に帰るつもりが12月いっぱいとなり
その後も1月26日に帰る予定が2月1日になったんですよ^^
一番安い夜行バスで帰って行きましたよ(*^^)v
仕事場が早く決まるといいのですがねニャンとかなると思っているのかな(;^ω^)
Posted by かみきり虫 at 2015年02月07日 21:58
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP