2015年02月08日

明日の朝は・・・


先ほど エブリワンさんへ行って来ました(o^^o) 明日の朝のパンを買いに^_^ 選んだのはこちら塩パンです 2個買うとお得なのでそれぞれ2個ずつ買いましたよ(o^^o) エブリワンさんのは初めて食べます 塩パン好きです(^_^)v 今日は午後から少し雪が舞っていましたね ちょと嬉しかったな( ´ ▽ ` )ノ今も凄く冷え込んでいます 明日はもっと寒くなる予報でしたねσ(^_^;)休みの日はゆっくりしたいけど余計に忙しい(´・_・`) 仕事している時が一番いいな〜って最近はそう思いますよ(o^^o) 今日は塩パンを載せました(^_^)v


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
300匹の鯉のぼり
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 300匹の鯉のぼり (2024-05-04 20:49)
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
お買い上げありがとうございます♪
うちの塩パンいかがでしたでしょうか?
たしかにめっちゃ寒かったけど、雪にはちょっとびっくりしましたね。
Posted by かぼかぼ at 2015年02月09日 06:01
塩パン もちろん塩味でしょうね(笑)
私も今度買いに行ってみます♫
休日のお役目?ガンバって下さいね\(~o~)/
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月09日 10:08
塩ぱんもあるんですね(^.^)/~~~
又お店を覗いてみたいと思いますよ(^-^)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月09日 21:19
かぼ様:こちらこそ^^ 塩パン美味しかったですよ(^^♪
私はプレーンの方が好きですよ♪
どちらもおいしいけどね♬
冷え込むと雪に変わるんですね(*'▽')ちょっと嬉しかったですね(*´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年02月09日 22:06
あひるちゃん様:そうですよ^^中心の塩味がいいですよ♬
一度ご賞味ください(^^♪
今日はドジな事しちゃいました(^^;)
実家の玄関の鍵を持ち帰って来ていました(>_<)
でも母が予備の鍵を持て居たのでよかったです(笑)
ポケットから鈴の音がする(?_?)と気付いたのが車を降りる時でもう本渡まで来ていました(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年02月09日 22:18
セカンドライフ様:塩パン♪
私は好きですよ(^^♪
最初に買い求めたのはイオンさんでした♪
たまには塩もいいですよね(^^♪発見かもしれませんよ(´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年02月09日 22:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP