2015年02月09日

お刺身大好き^ ^



母です(^ν^)お刺身が大好きで出来れば毎日でも食べたい方ですo(^▽^)o 私も料理を作って(週一ですが)持って行くも好き嫌いが最近激しくなり思うように食べてくれなくなりました(^_^;) 最近は台所に長く立っているのが辛いようでお刺身がご馳走の様です(^ν^)母の部屋の今日の室内温度は4℃でしたファンヒーターも点けずにコタツだけで過ごしています(´・_・`)凍えるように寒いのに母は沢山着込んで丸々していました(何時もですが) 強いです(*_*)宮地岳育ちだからかな^ ^ 私は寒がりで部屋に入るとファンヒーターを点けたのですが 母は「いらんから消せ」と言います(−_−;)サササーと料理を作りデイサービスのノートを書き家の外に出たら外の方が暖かいo(^▽^)o 「お日様が出てると外の方が暖かいよ」って母に言った今日でしたf^_^;


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (2) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
分かります!
うちの義母も居間に一人でいる時は炬燵だけみたいです(-_-;)
私が行くとヒーターのスイッチを入れてくれます。
節約してるんでしょうが、風邪引かないか心配です。
昔の人は我慢強いですね(笑)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月10日 10:42
あひるちゃん様:どこもそうなんですね!
風邪もひかないし今のところは元気なんですが・・・
でも好きなようにして貰っています^^
義理のお母様お優しいですね(´▽`*)
うちは自己中です(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年02月10日 21:47
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP