昨日は午前中 こちら瀬戸のミヨセさんへ 春のお花を探しに出掛けました^ ^ 国道沿いには み〜さん手作りの白い可愛い看板が立っていましたよ 店内もお外も春の花が沢山あってどれにしようかな〜って迷いながら 買い求め やっぱり一鉢はかすみ草になりました そしてもう一鉢はサイネリアにしました そして夕方 鉢カバーを付けて玄関先に飾りましたよ(*^^*) まだチューリップも咲かないし^ ^寂しかった玄関先がパーッと明るくなりました(=^ェ^=)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
わー☆☆☆
綺麗ですね(^.^)/~~~
私も欲しくなりました\(^o^)/
看板上手に作られていますね( ^)o(^ )
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月24日 22:34
セカンドライフ様:どれも綺麗で迷ってしまいました^^
お手頃価格のを2鉢^^になりましたよ!
手作り看板良いですよね^^お上手ですよね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年02月24日 23:25
偶然にもその看板をまさに設置しておられるとき
通りかかりましたよ(*^_^*)
月曜日で~す。
なかなか立ち寄ることはできてないんですが
お花さがしにいってみたいですね(^o^)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年02月25日 08:36
小花がまとまってると綺麗ですね♪
お店に行くとどれもこれも欲しくなります( ^)o(^ )
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年02月25日 10:45
きゃ~(≧∇≦)かみきり虫さん
アップして頂いて感謝です!ありがとうございます
これから春の花がたくさん入荷しますので、またお時間がある時お寄りください\(^-^)/
Posted by み~ at 2015年02月25日 11:05
ムクちゃん様:そうでしたか(笑) 私も前から気付いてはいましたが^^
久し振りにミヨセさんへ寄りましたよ♪
お洒落な植木鉢やガーデニングオブジェも入荷していて見ていて
楽しかったですよ(*´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年02月25日 21:41
あひるちゃん様:小さな花は可愛くていいですね♪
私もです(笑) サクラソウはあるのに色違いを買ってしまいました(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年02月25日 21:45
み~様:一日遅れでしたが(^^;)
満貼スタンプカードを使わせて頂き有難うございました(*^▽^*)
また寄らせて頂きますね(^_^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年02月25日 21:51
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP