2015年02月25日

いらっしゃ〜い(o^^o)



今日は久しぶりにレーナちゃんが来ましたよ^ ^ 毎回 お土産を下さるので 私もワンちゃんのおやつを買い置きしたり(^ν^)でも今日は準備していなくて レーナちゃんに渡せませんでしたf^_^; その代わりにパパさんへオリーブオイルをf^_^; 何だか物々交換f^_^; レーナちゃんは床屋に来るのをスゴく喜んでいるそうです(^ν^)パパさんが髪を切っている間は椅子の下に待っているんだけど 白い毛に黒い髪が落ちてパンダになるんじゃ?って心配するんですが大丈夫でした後ろ脚を捻った様にして女の子だからね 床に寝ているんですが可愛いポーズしていましたよ^ ^仕事中なので写真は撮れませんでしたがお客様からも可愛がられて人気者ですよ(o^^o) そしてお土産 大体 お漬物とお野菜の組み合わせが多いかな^ ^ それにしても大きなカリフラワーでしよ(@_@) 比較するのに卵のパックを置いてみました^ ^我が家の冷蔵庫の中には只今お漬物が5種類になりました^ ^


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
お漬物沢山あって良いですね♪(●^o^●)(*^^*)
毎日どれにしょうかな?(笑)と迷ってしまいそう(*´∀`)( ・∇・)( v^-゜)♪
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月25日 23:39
頂き物は嬉しいですね♡
お利口なワンちゃん、優しそうな表情をしてますね(*^o^*)
Posted by あひるちゃん at 2015年02月26日 11:27
おおきなカリフラワーですね~(^o^)/
うちの旦那はブロッコリーよりカリフラワーが好きで
よく買います。
うちの狭い畑でも5本作ったのですがあっというまです(笑)
・・・ワンちゃん、かわいいな~(*´з`)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年02月26日 19:50
セカンドライフ様:でしょう^^ 他におかず要りませんね(笑)
どれから食べようかと思案中ですよ♪
Posted by かみきり虫 at 2015年02月26日 22:11
あひるちゃん様:毎回お漬物はだいたい3種類下さいますよ^^
レーナちゃんはご主人様とお顔がそっくりなんですよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年02月26日 22:14
ムクちゃん様:どこもそうなんですね!
家の主人もカリフラワーの方が好きですよ♪
もう5本とも食べて終われたんですか?
愛嬌のあるお顔をしてるでしょ(笑)ご主人様そっくりで迷子になってもOKですよ(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年02月26日 22:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP