2015年02月26日

ありがとう(o^^o)




今日の夕方の事 同じこの建物の端にあおき塾さんが在るのですが こちらの先生から 可愛らしいお花を戴きましたよ 先日 ブログにアップしてくれたからお礼にとラナンキュラスの花を切って持って来て下さいました(o^^o) お花を戴くのは本当に嬉しいです とても幸せな気分になりますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*2月15日に見に行ったお花達 今日もキレイに咲いていましたよv(^_^v)♪ み〜さんのお蔭かな〜 お花を頂けたのは・・・(*^_^*) お世話になりました♪ み〜さ〜ん ありがとう(o^^o)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
綺麗なお花がたくさん咲いていますね~(*´▽`*)
いただかれたラナンキュラス、とても綺麗!
私にもお花のプレゼントこないかな~(^_-)-☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年02月27日 09:17
可愛いですよねラナンキュラス(*^^*)
いえいえ、余計なこと言ったんじゃないかと反省してました…m(__)m
Posted by み~ at 2015年02月27日 10:26
昨日はステキなプレゼントを本当にありがとうございました\(^o^)/
わざわざお持ちいただいたのにドア越しに追い返しちゃってすみません(。>д<)

ラナンキュラス華やかでいいですね!
私も新居でガーデニングを楽しみたいなって思ってます(*´-`)
Posted by サト at 2015年02月27日 18:27
男の方なんですよね( ^^) _U~~(?_?)
上手にガーデニングされてますね☆☆☆
私も見習いたいです( ^)o(^ )
お花可愛い❤です(●^o^●)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月27日 21:35
ムクちゃん様:こちらは主人のどうきゅうせいなんですよ^^
男の先生ですがお花の配置色合いなどセンスがあるんですよ♪
嬉しいプレゼントでした(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年02月27日 22:14
み~様:ラナンキュラスって私も育ててみましたが
上手く咲かせるのは難しくやっぱり苗で育てた方が良いようですね(笑)
あおき塾の先生は宣伝してくれてありがとうと仰っていましたよ(^^♪
素敵な花壇は み~さん所のお花を育ててあったんですね(*^▽^*)
Posted by かみきり虫 at 2015年02月27日 22:22
サト様:私こそ大変失礼を致しました(^^;)
初めてお伺いして^^今日は車が止まっているから大丈夫だと
一人で考えていて施術中とは(>_<;)
何度もノックしてすみませんでした(;^ω^)
ぜひぜひガーデニング 楽しまれてくださいね!(^^)!
サトさんに頂いた美味しい差し入れとてもありがたかったですよ感謝♡
Posted by かみきり虫 at 2015年02月27日 22:32
セカンドライフ様:そうなんですよ!
男の先生です^^
優しいお花を選ぶのがお上手ですよ♪
私も見習わなければとお花を見る度に思うんですよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年02月27日 22:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP