今日は甥っ子お嫁さんからエブリワンコンビニさんのパンを戴きましたよ*\(^o^)/* お昼1:30に頂いて ご飯も食べていなかったので にんまり^ ^ 主人に いつ食べられるか^ ^ 分からないので 床を掃く前に 写真を撮ってとf^_^; どれも食べた事のない菓子パンです ヨダレが・・・f^_^; お預けは 3時まで続きました 二人で全部 美味しく頂きましたよ(o^^o) いいタイミングでの差し入れ 有り難うございましたo(^▽^)o うちからは何のお土産も無くてごめんなさいね そのうちに お伺いしますね(=^ェ^=) 今日は有り難うございましたm(__)m感謝❤️



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
嬉しいプレゼント♪ですね(*^▽^)/★*☆♪
私も2時~3時になる頃小腹が( 〃▽〃)(*´∀`)(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年02月28日 22:43
セカンドライフ様:ありがたかったですよ~♪
今日のお昼ご飯はこのパンになりました♬
2時には眠くなります^^
私は5時位になると何か食べたくなります(^^;)
ここを我慢できればいいんだけどね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年02月28日 23:21
甥御さんのお嫁さんが差入れなんて、普段から行き来があるんですね。
寄ってくれるだけでも嬉しいのに、いつもかみきり虫さんご夫婦が可愛がっていらっしゃるからでしょう。私も近所に一人甥っ子がいるけど親より口うるさいので嫌ってるかも(笑) よし、明日から可愛がるぞ!
Posted by あひるちゃん at 2015年03月01日 00:13
いいですね~(●^o^●)
そんな差し入れ大歓迎ですよねヽ(*´▽)ノ♪
3時頃までお預けなんてかわいそう~(*´-`)
胃袋がさぞや喜んだでしょうね♪
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年03月01日 10:18
あひるちゃん様:そうですよ^^普段から行き来ありますよ♪
いえいえ私達お世話になるばかりです(^^;)
近くにいらっしゃる甥っ子さん可愛いでしょ~。可愛がってくださいね(´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年03月01日 22:33
ムクちゃん様:思い掛けない差し入れで嬉しかったです^^
昨日がこうだったので今日はお昼前15分にお昼を摂りましたよ(笑)
甘いもの食べるとホッとしますね(´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年03月01日 22:42
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP