2015年03月11日

新しい首輪



昨夜ブログしながら ちびの首輪を作りましたよ^ ^ お父さんが ネクタイの形が良いと言うので 今回はネクタイを作りましたよ(o^^o) ブルー系^ ^これで 男の子に見えますね(=^ェ^=) 私としてはピンクや紫や赤が好きでしたが^ ^キティーちゃんみたいで(*^^*) ブルー系のネクタイ似合うかな(=^ェ^=)



同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (16) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
凄くカッコいい☆ですよ(●^o^●)(*^ー^)ノ♪
良く似合ってま~す(*^▽^)/★*☆♪(*^^*)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年03月12日 00:01
めっちゃいいかんじですね!!!
お父さんの発想と、お母さんの技術で、かなり良い感じですッ(*^▽^)/★*☆♪
Posted by ☆kyoko☆ at 2015年03月12日 02:51
可愛いですよ!
じっとされるがままって感じが面白いです(*^o^*)
Posted by あひるちゃん at 2015年03月12日 08:46
いいですね(^-^)d
"どうにでもして"といった表情がたまらないです。
Posted by せいぶせいぶ at 2015年03月12日 08:59
素敵ですね(^∇^)!!
これからご出勤ですか~(*´∀`*)??
Posted by べべしとろんべべしとろん at 2015年03月12日 11:08
春色のネクタイ素敵ですね
蝶ネクタイも似合いそう!
モデルがいいですもんね♪
ニャン太郎はまだ帰ってきません(泣)
あ・・・最近ニャン太郎のそっくりさんが来てます。
今度写真撮ってみますね(*^_^*)
                 マツモト
Posted by スター at 2015年03月12日 16:58
似合ってるし、決まってるし!!
みてて、こちらの顔がほころんできます(  ̄▽ ̄)
Posted by モデラートモデラート at 2015年03月12日 18:56
わっ!かっこいい~!!
きまってますね(^-^)
なんだかチビちゃんも気取ってるかんじ。
きにいったんでしょうね~(^_-)-☆
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年03月12日 21:11
☆kyoko☆様:今までは子供の弁当包みだったバンダナで作っていたんだけど^^これは百均で買った布ですよ♪  今までの首輪使えるのに何だかテレビにネクタイをした猫が出ていたみたいで(笑)私はリボンが好きなんだけどね(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年03月12日 21:42
セカンドライフ様:ありがとうございます^^
作った甲斐がありました(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年03月12日 21:43
あひるちゃん様:ありがとうございます^^
これは朝寝ぼけているちびですよ(笑)
ファンヒーターの側が大好きです(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年03月12日 21:46
せいぶ様:そう言っているのかもですね^^
家ねこなので自由がないですからね。。。
でも交通事故には遭わないんですよ(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年03月12日 21:48
べべしとろん様:そうですよ^^
我が家でも「よっ!社長~」なんて主人が呼んでいます(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年03月12日 21:51
スターマツモト様:そのようですね♪
ニャン太郎のこどもかもですね!
モデルも年取りましたよ^^
私も蝶ネクタイが好きだったんですが。。。
主人がテレビで見ていたのが長いネクタイだったそうなんですよ(^^♪
出来れば早くニャン太郎が帰って来て欲しいですね♪
Posted by かみきり虫 at 2015年03月12日 21:57
モデラート様:ありがとうございます^^
良かったです^^ブルー系の首輪はこれが初めてです(´▽`*)
Posted by かみきり虫 at 2015年03月12日 22:00
ムクちゃん様:こう長いと食事の時にお茶碗に入りそうな感じで心配だったんですが^^水を飲んでもお茶碗の手前で濡れなかったので良かったですよ(^^;) 気に入っているのか本人は見えないので(笑)迷惑しているかも^^
Posted by かみきり虫 at 2015年03月12日 22:06
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP