
2015年03月13日
今度は何ができるのかなー。
今日 仕事を終えて3日分の買い出しに行ってきました本日は5パーセント割引日(o^^o) 先日から元新鮮市場があった建物が新しく工事が始まった様ですよ(^o^)/ 床屋では色んな噂が飛び交っていますが(^_^;) さて一体どんなお店になるんでしょうかね(^o^)/ 工事中なので駐車場がかなり狭くなりましたよ^ ^ 夜は空いていますが昼間は車がいっぱいで遠くに止めたりしますね^ ^ 私 今日はご褒美にキティーちゃんの缶ジュース1本可愛かったので買ってきましたー(^_^)v だけどまだ飲んでいませんよ(=^ェ^=)
缶は飲まないんだけどねf^_^;
Information
プロフィール

かみきり虫
読者登録
最近の記事
母の日の頂き物です (5/11)
白嶽のミツバツツジ (5/1)
きれいな時♪ (3/24)
嬉しい頂き物です♪ (3/20)
新たなブイ作品♪ (3/14)
スズメウリ色付いて来ました。 (3/7)
冬の海 (2/13)
全品9割引!急げー! (1/21)
年末年始営業案内♪ (12/29)
小鉄小熊5歳になりました❣️ (12/27)
過去記事
ブログ内検索
QRコード

アクセスカウンタ
もちアルコールの話ですけど(*^_^*)
私もお買いものに行った時見ながら今度のお店について気になります( ^^) _U~~(爆)
さてさて(?_?)・・・ですね(^^♪
楽しみになりますね( ^^) _U~~
体を壊してからは飲まなくなりましたよ(笑)←アルコールが原因ではありませんよ!!遠出をした時以外は車の運転が出来なくなるので飲みませんよ!
日頃 飲みたーいと思わないから良いんですけどね(^^♪
建物壊すのが勿体無いですね!何時出来上がるのか楽しみですね(^^♪
この缶可愛いでしょ(´▽`*)空き缶再利用しようかな(笑)
と気になってます(*^v^*)♪♪
サンリブにあった雑貨屋さんもなくなってしまったので(T-T)
その一角もこれからどうなっていくのかな~??と興味津々です(笑)
キティちゃんの、梅酒テイストって書いてありますね♪
美味しそうなので急に飲みたくなりました(^∇^)☆
噂は色々ですね^^サンリブさんの雑貨屋さんプレゼント探すのに良かったのですが閉まってしまうと不便ですね!何処かに百均も来るみたいですね~♪
年甲斐もなく可愛い物が好きですよ♪ 私 まだ飲んでいませんのでお味が分かりませんが べべしとろんさんも飲んでみて下さいね(*^^)v