2015年03月17日

朝から熊本へ(o^^o)



今朝は霧が深く立ち込めて瀬戸橋も有明海側も視界が悪く車の運転がし辛かったようでしたf^_^;途中から高速道路に乗ったので霧とはさようなら出来てよかったですけど^ ^五号橋辺りからはいいお天気になり青空が広がってきました^ - ^いいドライブ日和になりました^ ^緑川では菜の花が綺麗でしたよ(o^^o)今日はお出掛け用のスプリングコートを買いに行って来ました(o^^o)長〜く着れそうなのを探しましたが選ぶのが難しいですねf^_^;8年ぶりのコート探しでしたよ♪(v^_^)vこんなに暖かいと入らないかもですね(~_~;)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
素敵なコートは見つかりましたか?
春の装いでお出かけしたいですね♪
いつもジーンズなのでスカートにスニーカーで
春の景色を楽しめたらなぁ(^^♪
かみきり虫さん、コートを羽織ってどちらへ出掛けですか(~_~)
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年03月18日 08:34
スプリングコートですか~?(*´▽`*)
素敵なのが見つかりましたか?
私ももっていますがもうず~っと前に買ったものです。
私には着る機会があまりないので
コート来て出かけるようなところへいってみたいですね(^_-)-☆
Posted by ムクちゃん at 2015年03月18日 13:49
デザイン 色選ぶのに時間かかりませんでしたか?
コートはシャツやセーターより時間かけて選びます(^^)
私は3月の初旬からスプリングコートを着てます♪
デザインはあきが来ないシンプルなコートです(^^♪
Posted by りんごちゃん at 2015年03月18日 19:36
私も去年買ったコートを今年も愛用❤です(^。^)y-.。o○
お気に入り☆なので又活躍します(^-^)
どんなコートかな(?_?)・・・見たいですよ(*^_^*)(笑)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年03月18日 22:13
あひるちゃん様:何とか決めて買って来ましたよ(^^♪
私も随分スカート履いていませんね~(笑)
結婚式が名古屋でありますよ♪とても楽しみです♬
Posted by かみきり虫 at 2015年03月18日 22:59
ムクちゃん様:雨でお仕事お休みの日にはコートを着て
お出かけください♪  私もあまり着る機会はないんですが持っている物が
くたびれていて(^^;) 今回はシンプルなものを買って来ましたよ(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年03月18日 23:05
りんごちゃん様:時間かかり過ぎました^^
うちのが退屈そうにしていたので気になりながらもコートのあるところは全部見て回って疲れましたよ(;^ω^)いいですよね(^^♪スプリングコート私もお出掛けが終わったら着てみたいと思います^^次は来年になるかもね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年03月18日 23:12
セカンドライフ様:春にはコート欲しいですよね♪
昨日みたいに暖かいといらないですけどね!
正装でお出掛けだと一番上に掛ける物がいりますからね~(^^♪
コートは只今タンスの中に掛けていますよ(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年03月18日 23:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP