今年も赤白黄色のチューリップを植えましたよ^ ^ これが一番お安くて^ ^このチューリップ去年のも1鉢 畑に置いて育てたのですが ここで育てるとチューリップの背が低くなるんですよね^ ^やっぱり今年のも低いです(; ̄ェ ̄)でも日当たりで違うのか一番に咲いてくれます(o^^o) 水やりが足りなかったのな〜?背が低いですf^_^; 玄関先のは まだ咲いてないけど背は普通に^ ^ 今回 咲いてみて あれ?と思ったのてすが白チューリップと黄色チューリップの場所が入れ替わっていました(^_^;)咲いてみないと分からない^ ^ 最後のチューリップはミニチューリップで毎年この場所に咲いてくれます植えっぱなしのチューリップです ♪(v^_^)v




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
本当に被りましたね♪(笑)
可愛いく綺麗☆に咲きましたね(*^▽^)/★*☆♪(*^^*)
これから又楽しみですね(~▽~@)♪♪♪((o(^∇^)o))
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年03月25日 23:10
セカンドライフ様:ごめんなさいね(^^;)
毎年値下げの19円球根です(笑)
これから暫くは楽しめそうですよ(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年03月25日 23:32
春真っ盛りといったところでしょうか?
これからが楽しめますね。(o^-')b グッ!
Posted by 一升瓶一升瓶 at 2015年03月26日 09:57
綺麗に咲きましたね♪
私も植えたいと思ってるんですが……
来年こそ咲かせたいで~す(*^.^*)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年03月26日 21:48
一升瓶様:そうですね~これからですね(^^♪
春はお花がいっぱい咲き誇りますね♬
花粉 PMがなければとてもいい季節なのに!
Posted by かみきり虫 at 2015年03月26日 22:03
ムクちゃん様:ありがとうございます^^
どれも10球でしたが黄色だけ全部咲いています♪
後は1球咲かなかったりですよ(^^;)
19円だからね(笑)
植えて置くと可愛いですよ♪
来年は植えてみて下さいね(^^♪
Posted by かみきり虫 at 2015年03月26日 22:09
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP