2015年04月07日

笹亀さん(・・?)




今日のお昼過ぎに風に舞って落ち葉が玄関先に舞い込んで来ていたので箒と塵取りを持って玄関を出たら目の前に笹亀さん(・・?)の車が止まっていたのでビックリしました(≧∇≦)ちょっと覗きに行き^ ^まだ良いですか?待ってくれますか?と尋ねて 店へ帰りお芋を買う事に(=^ェ^=) 私は今までに2回 とれたて市場さんで買った事があったのですが こんな所で会うなんて嬉しかったですよ(o^^o) 焼き芋も大好き 安納蜜芋はとても美味しいですよね(^ν^)今度から寄って下さると言ってもらいましたよ(o^^o)今日は嬉しくて何時もの倍は買ったかな♪(v^_^)v今晩の私の夕食は焼き芋でした 小さいのを1本と大きいのを半分食べましたよ 主人は白ご飯でした そう言えば帰り際にわざわざ店に挨拶に来られましたよ 礼儀正しい方なのですね 今日は寄って頂き有難うございましたビックリ嬉しい日になりましたよ(=^ェ^=)


同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (8) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
一町田まで遠出してほしいです(-_-;)
蜜が詰まってて美味しいですね♪
Posted by あひるちゃんあひるちゃん at 2015年04月08日 10:12
この焼き芋はくせになりますね( *´艸`)
Posted by RYU at 2015年04月08日 10:44
美味しそうですね~♡
安納芋の焼き芋 いいな~♪
私も夕飯 焼き芋でいいです(●^o^●)
Posted by ムクちゃん at 2015年04月08日 21:21
あひるちゃん様:お願いしてみましょうか(*'▽')
行って下さるかもですよ♪
この焼き芋は冷凍しても美味しいそうですよ♬
Posted by かみきり虫 at 2015年04月08日 22:06
RYU様:そうなんですよね^^
一度食べると確かに癖になりますね(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年04月08日 22:07
ムクちゃん様:とても美味しい安納蜜芋です♬
とれたて市場でも中々買えないんですよ!
焼き芋買ったけど食べるのが夕飯時になったんですよ(笑)
Posted by かみきり虫 at 2015年04月08日 22:14
私も食べたいです(#^.^#)(笑)
美味しいのを食べて又お仕事頑張って下さいね\(^o^)/
色んな所を回られているんですか(?_?)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年04月08日 22:57
セカンドライフ様:以前は宮崎県へも行かれていましたよね!
天草では空港マルシェとかとれたて市場などにいらっしゃいますね♪
中々お会いできないので皆さんこの車を見かけると集まって来られますよ(^^♪ ここでも3人のお客様が買って行かれました(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年04月08日 23:45
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP