2015年04月10日

今日のお花^ ^




畑の隅にお花が少し咲いて来ました(=^ェ^=) 切り花に出来そうなのを飾っみましたよ♪ 今週はお花を買わずに済みました ポピーは今年は少しだけ咲いています 今までは畑いっぱいに咲き誇っていましたが今年はかなり減らしてポツポツと咲いていますよ♪ゼラニュームこれは臭いがありますが花瓶に挿すと気になりませんね(^_^;) 次々と咲いてくれるので有難い花です 水仙も今頃になってやっと咲きましたよ^ ^もう咲かないのかと思っていたんです(^_^;)フリージアもこれは遅咲きでしたがもう少し咲きそうなのでまた飾りたいと思います♪ 後はラナンキュラスが咲きかけていますこの花も好きな花の一つです 来週は飾れるかも(=^ェ^=) チューリップは残り3本だけになりました♪ アッと言う間ですねチューリップってσ(^_^;)




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
色々咲いて楽しめますね♪(*^▽^)/★*☆♪((o(^∇^)o))
チューリップ♪のお花は私のも☔で散っていますよ(*´ω`*)(*´∀`)
でも他のお花が咲き嬉しいですよ(*^▽^)/★*☆♪( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年04月10日 23:35
セカンドライフ様:そうですね♪代わりに咲いていますよね!
これからはバラの季節がきますねそして紫陽花に花菖蒲
ブルースターも一輪花をつけましたよ(´▽`*)
苺も生り始めました(*´▽`*)
夏野菜の準備もしなくては^^先ずは草引きからです(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年04月11日 17:46
お出掛けですか?
日曜日に寄ろうとしたら閉まってたと
ヨン様が帰ってきました~_~;
貼り紙貼ってあったって・・・
今夜はどうして、昨日読んでこんどねと!と喧嘩。
気になるなぁ^^; 心配だなぁ・・・
Posted by あひるちゃん at 2015年04月13日 19:00
あひるちゃん様:こんばんは(´▽`*)
出掛けていました♪
ヨン様ご来店下さったのですねm(_ _)m
名古屋まで結婚式に行っていたんですよ(*^^*)
喧嘩までさせてしまいすみませんでしたm(_ _)m
ヨン様へよろしくお伝えくださいませ(=_=)
やっぱり年ですね遠出は堪えます(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年04月14日 23:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP