ヒトデを差し入れで頂きました(^_^;) 生まれて初めて食べましたよ(^ν^) ん〜 と見た目は雲丹のようだけど 食べてみるとプチプチと卵のような食感でした このヒトデは苓北産との事でしたよ 上島の方では食べる習慣がある様ですがまた 私 食べたいとは思わないかなf^_^; ヒトデさんごめんね〜 これは茹でただけの様でした 珍しいもの食べれてびっくりしましたよ(OvO) 頂き物に感謝です(^_−)−☆




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
小熊ちゃん良くなりました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)
 小熊ちゃん良くなりました (2024-03-07 22:42)

COMMENT: (4) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
ヒトデって食べられるんですね(*^。^*)(笑)
色々味見してみるのも良いですね(^。^)y-.。o○
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年04月25日 21:03
セカンドライフ様:初物だったのに食べる時に東を向いて笑うの忘れていました(´▽`*)今頃気が付きましたよ(笑)
ヒトデも食べれる種類があるようですよ!
何でも食べてみないとですね(^^;)
Posted by かみきり虫 at 2015年04月25日 21:25
ウニにカニみそを足したような、味ですよね
うちの親は、採ってきて喜んで食べてますが
あのグロテスクさを超えるほどの魅力は感じないので
あえて食べないです(^_^;)
Posted by 原田鈑金塗装原田鈑金塗装 at 2015年04月30日 09:06
原田鈑金塗装様:そうなんですね^^
私の食べたのはそんなに美味しいものではなかったですよ(笑)
そんなお味ならば食べてみたいです(^v^)
つぶつぶで旨みはなかったかな(´▽`*)
ヒトデも種類があるんでしょうね(*^▽^*)
Posted by かみきり虫 at 2015年04月30日 21:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP