2015年05月13日

バンザイ(o^^o)



今日の夜8時に また次男坊が帰って来ましたよ 車から荷物を下ろしを手伝っていると最後に助手席からこれを下ろして持って来ました^ ^ 母の日のプレゼントは先日 秋田旅行のお土産で貰ったばかりだったのでお断りしていたのですが また お洒落なお土産を頂いてしまいました(^ν^)こちらもお嫁さんが選んで下さったプレゼントだそうです^ ^ 気を遣わせてしまいましたね ありがとうm(__)m 素敵なワインボトルにカーネーションの陶器の貼り絵が付いた物♪ 手が動く座りのいい可愛いカエルさんの置物♪ 美味しそうな小粒できれいで可愛らしいキャンディーを頂きました^_^ ありごとうございましたm(__)mm(__)m 暫くは飾って置きますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事画像
カタログギフト届きました
先週から頑張っています
やっと人参の収穫!
リナリアを頂きました♪
今日の雨で育ったようです♪
角山へ登ってきました
同じカテゴリー(ちびちゃん)の記事
 カタログギフト届きました (2024-03-30 23:11)
 先週から頑張っています (2024-03-25 23:20)
 やっと人参の収穫! (2024-03-24 18:24)
 リナリアを頂きました♪ (2024-03-22 22:44)
 今日の雨で育ったようです♪ (2024-03-17 23:29)
 角山へ登ってきました (2024-03-11 22:21)

COMMENT: (6) CATEGORY: ちびちゃん


home

COMMENT
嬉しい❤プレゼントですね(^。^)y-.。o○
良かったですね( ^^) _U~~
かみきり虫さんの笑顔が浮かぶ様です(●^o^●)
Posted by セカンドライフセカンドライフ at 2015年05月13日 22:46
セカンドライフ様:思い掛けない頂き物で有難いです♬
今回は2週間の予定で帰って来ました(只今失業中)なんですよ^^
Posted by かみきり虫 at 2015年05月13日 23:12
優しい息子さんとお嫁さんですね(*^_^*)
母の日には息子からは何の便りもありませんでした(._.)
期待してもいませんでしたが(。-_-。)
自分の要件のメールはよく届きます、バカ息子め(笑)
Posted by あひるちゃん at 2015年05月14日 08:46
あひるちゃん様:お陰様で^^
私も三男坊からはそうですよ(笑)
今年は何もなかったです・・・今日はメールを入れましたが返信なしです(-ω-)/息子さん要件のメールが届くならいいですよ(*^^)v
そんなそんな(;^ω^)今回は忘れていたのかな(*_*)
Posted by かみきり虫 at 2015年05月14日 22:06
いいな~( ̄O ̄)
私は母の日何もなしでした(ーー;)
こんな日は来るのかな(笑)
Posted by ムクちゃんムクちゃん at 2015年05月14日 22:21
ムクちゃん様:来ます来ます('◇')ゞ
きっと来ますよ(*'ω'*)
男の子は照れ臭いのだと思いますよ^^
女の子は平気だけどね(*^^)v
Posted by かみきり虫 at 2015年05月21日 23:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP